人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り、並べましたが

RUNはいい歳になりますが、おもちゃが大好き。
自分専用のおもちゃ箱から選んで、色々持って
きては『取ってみろよ』挑発したり、一人遊びに
専念する事もあります。

で、寂しさを紛らわすのに、おもちゃを並べてみました
お気に入り、並べましたが_c0206342_1844153.jpg

が・・・
お気に入り、並べましたが_c0206342_18443028.jpg

全く興味を示さず通過。
いつもなら『アタチのに触らないでよ』くらいな勢いで
ガルガル言いにくるのに。
で、また窓の外をジッと見つめて帰りを待つ。
お気に入り、並べましたが_c0206342_18452529.jpg

あ、そうだと思い立ったように移動。
お気に入り、並べましたが_c0206342_18453597.jpg

お気に入り、並べましたが_c0206342_18454590.jpg

母はいつも2階で寝るので、上にいると思ったようだ。
ジッと見上げる姿は何かせつないです。

今日もガツガツ仕事して、速攻帰ってきたんだよ、
明日はシフト勤務取ったから、お昼すぎには帰る
からね。
お留守番、頑張れ。
by bokuwarusty | 2009-09-28 18:50