人気ブログランキング | 話題のタグを見る

260円の贅沢

RUSTYさんの職場のまん前にバス停があります。
なんと、RUSTYさんの家の最寄駅まで行くんです。
260円の贅沢_c0206342_19323760.jpg

だから?とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、
こんな便利なのにRUSTYさん電車通勤なんです。

やっぱりバスって今日みたいな雨の日、遅れたりする
だろうし、遅刻はヤバイから早めに出る・・・なら正確な
電車の方がいいってなる訳です。
でも、直線距離にして車で30分弱の所を電車で通うと
Door to Doorで1時間かけて通ってるんです。
それでたまに260円かけて帰りは楽チンなバス帰りを
しているわけです。
でも、このバス10分は絶対遅れてくる。しかも夕方は
PM5:49オンリー。
260円の贅沢_c0206342_19325841.jpg

定時に上がった時限定なのです。それがちょっと残念
な感じ・・だけど、40分後には我家に到着だから楽。
今日は月末。皆まだ仕事してて、ちょっいと帰り辛かった
けど、我が子の為お先に失礼しちょいました。

あ、お陰様でRUNは少しお留守番生活にも慣れて
きました。
今日はまず、『まめっち』で遊びました。
260円の贅沢_c0206342_1934820.jpg

次々に持ってくる様子はいつものRUNに戻ったらしい。
一人遊び
260円の贅沢_c0206342_19341982.jpg

『取ってみな!』とイワンばかりに横目で挑発。
260円の贅沢_c0206342_1934329.jpg


今日は雨で寒いくらいでした。バス待ってる時もまだ
5時台なのに真っ暗。急に秋が深まりましたね。
皆様。体調にはくれぐれもご注意くださいね。
by bokuwarusty | 2009-09-30 19:36