ああ、体力測定

この、超ネガティブな感じのタイトルで
わかって頂けたと思います。
今日は市主催の体力測定に行ってきたんです。
c0206342_1958046.jpg

って、アタシ的には市の主催だからとナメてたんですが
これがとんでもない、超ハードな内容でした。

本日のメニュー
①準備体操
②前屈↓
c0206342_19582872.jpg
c0206342_1958383.jpg

③腹筋30秒で回数を多く
↑アタシ的にはこれが一番きつかった。怪獣2号は40回以上、
アタシはたったの5回しか出来なかった(泣)
④幅跳び その場で前にどんだけ飛べるか
⑤サーキット いわゆる左右のスキップ移動
⑥持久力↓
c0206342_19585729.jpg

↑これ、キツイ。死にそうになるまで走り続ける。
音楽に合わせて決められた距離を往復。段々音楽
が早くなってくるんですわ。

結果、子供達は超エリート、大人チームは・・・
体力年齢55-59歳の判定!!
ガックシ。
予想以上に時間がかかりねグッタリの大人チーム。
車降りるのも筋肉がだるくて機敏になれないRUSTYさん↓
c0206342_2074811.jpg

骨密度、血管年齢は歳相応の判定で一安心。
おしっ、今日から腹筋頑張るぞ!
来年は歳相応、いやそれ以上若い体力判定にするぞ。
c0206342_19591650.jpg

どーせ、いつもの3日坊主でしょ。ホレホレこんな風に
腹筋やってみ!
[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/12525265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃるみん at 2009-10-06 06:56 x
おはようございます。
なんと、我が市でそのような催しがあったのですか?
つーか自分だったらもっと悲惨な結果に
なることはわかっております・・・・
RASTYさんでそれなら、私はどうなるんじゃあ・・・
今週はずっと雨のようで憂鬱な出勤ですね。
今日も頑張りましょうね。
ジップは散歩にいけず、イライラMAXです。
雨合羽は持ってるけど、雨が大嫌いな犬なのです。
Commented by bokuwarusty at 2009-10-06 19:56
にゃるみんさんへ

そーなんです。両庁舎でやってたみたいです。
しかも、若い世代は見かけず、殆どが気合の
入りまくったシルバー層だから更にビックリです。
いやいや、運動不足はわかってましたが、まさか
ここまでとは。
実は腹筋も3日坊主どころか1日坊主(汗)
ちょっと横になるとRUNがお腹に乗ってきて
『腹筋やれよ』と言わんばかりに見下ろすん
ですよ。こわっ!!
さて、今からボクシング見るんですが、亀田の
ファンではなく、君が代を歌うX-JAPANのToshi
が目当てです。
それから腹筋頑張ります。
by bokuwarusty | 2009-10-04 20:11 | Trackback | Comments(2)