人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陣取り合戦

今年もこの日がやってきた。
それも突然昨日の夜に。

ついに今年解禁、ヒーターを出したのだ。

だって一昨日まで昼間は半袖でOKだったのよ。
あんまりにも季節変わるの早すぎじゃね?

とりあえずちっこいヒーターを出してつないでみた。
その瞬間




『そうそう寒い日はこれに限るね~♪』
陣取り合戦_c0206342_1331337.jpg



『・・・・・・』

っつーか、おいっ!!

RUN姉さん頼みますよ。ヒーターは皆で使うものですからぁぁぁ

『へ?』
陣取り合戦_c0206342_13331883.jpg



こうやって陣取っておいて、暑くなると涼しいほうへ避難していくのだから。
姫のちゃっかりは誰にも止められない。


今日のお昼すぎ、大分暖まったからヒーターを止めると
陣取り合戦_c0206342_13352439.jpg


陽だまりの暖かい場所をちゃんと知ってて移動。
さすがです。

今年も我家の壮絶な陣取り合戦が予想されます。
by bokuwarusty | 2009-11-03 13:37