人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある子守DAY

先週怪獣達と『かいじゅうたちのいるところ』を観に行った。
自営で歯科医を営む怪獣家は、土曜も当然仕事。
やつらが赤ちゃんの時からアタシは土曜だけ母親となっている。
怪獣達は映画が大好き。アンパンマンの頃から連れて行っている。
とある子守DAY_c0206342_19285022.jpg

そして今夜はお泊り。
お泊り大好きの怪獣達、ゲーム禁止時間帯になるとアタシで遊ぶ。
怪獣弟はよくこうやって髪をセットするのが趣味らしい。
将来はカリスマ美容師か??
とある子守DAY_c0206342_19324181.jpg

お客さーん、動かないで。もうちょっとだから。(っつーか30分たちますが)
とある子守DAY_c0206342_1936346.jpg

ね、ね、鏡見せて、どんな感じ?
とある子守DAY_c0206342_19334720.jpg

ジャーン
す、すごい・・・ある意味凄いっ・・・っつーか、何で立ってんの?
とある子守DAY_c0206342_193551.jpg

子供相手に大変でしゅね(高見の見物者)
とある子守DAY_c0206342_1941817.jpg

散々いじられた後、怪獣達の寝る時間。彼らはRUNと寝てみたい。
とある子守DAY_c0206342_19393445.jpg

そして寝る(ウソ。寝たふり)
とある子守DAY_c0206342_1942535.jpg

子供の成長は早い。あと何年こうして土曜母をやればいいの?
じゃなくてホントはこう思ってる。あと何年遊んでくれるの?(寂)
by bokuwarusty | 2010-01-21 19:51