人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京tour

って、、、朝からウソだろーーー???
東京tour_c0206342_12152348.jpg

だってもう四月の中旬なのに。そしてここは東京なのに。
昨日も寒かったけど、今日は一段と寒く、唯一クリーニングに出して
おかなかったコートと手袋着用でお出かけ♪

いつもの東京駅『銀の鈴』にて待ち合わせ。
岩手からライト姉さん、新潟からぷうあんママさんが既に到着。
広島からのフライト30分遅れだったアルママさんが間もなく到着。
4人はワン抜きノーリードにて月島へ向かいました。
アタシなどよりよっぽど都内に詳しいライト姉さんを先頭にゾロゾロ。
気づくとお姉さまチームは、お喋りに夢中でよその人に着いていきそう。
やっぱ、次回は旗持参だな(笑)
ここは月島『もんじゃ』観光協会。
東京tour_c0206342_1222154.jpg

アルママさんはこの近くにお勤めの本社があり、会社の方から美味しい
お店の情報をゲットして頂いた。『太郎』という店だ。
おっとその前に偶然『太郎君』に遭遇。
東京tour_c0206342_12253894.jpg

間もなく『太郎』さんに到着。お勧めメニューを4つ迷わずチョイスする
アルママさん、カッコよすぎです。『太郎』『次郎』『花子』『鮭マヨネーズ』
東京tour_c0206342_12274499.jpg

4枚も食べられるかしら?をよそに案の定完食♪
東京tour_c0206342_12285915.jpg

東京tour_c0206342_1230792.jpg

その後、『ゆりかごめ』もといっ『ゆりかもめ』でお台場に移動
『ヴィーナス・フォート』内でワンコグッズのお店でお買物。RUNにお土産を購入。
夕方から、ぷうあんママさんのお嬢さんが所属するオケ団のコンサートを観に
いらっしゃる為、ママさんとは青海の駅でお別れ~。
そしていつもの三人は『とりあえずお茶する?』で『チーズケーキファクトリー』へ
スーママさんには申し訳ないっていうか、すごーく美味しくて、そして撮影前に
食べちゃいました。この映像をお届けできず・・・・残念。

それからOUT LEDで買物したり、東京駅に戻って中華の夕食をする間、其々
思い思いの話をしました。お2人に仕事の話を聞いて頂き、。今日もスッキリ♪

気づいたら写真を全然撮っていなかったみたいでした。でもでも、時間が
アッという間な充実した一日。お陰様でホント楽しかったでした。
遠く広島から飛行機でかけつけて下さったアルママさん、ありがとうございます。
ゆりかごめ、もといっ(しつこい)ゆりかもめ先頭から見た景色は素晴らしい
ものでしたね。
新幹線で岩手かせいらしたライト姉さん、今回も頼りないツアコンのヘルプをして
下さってありがとうございました。グロム・・・いーないーな。
新潟からぷうあんママさん、ホントに可愛らしい方で、お会いするのは3回目なのに
以前からお知り合いだったような・・・。またたくさんお喋りしたいです。
次にお目にかかるのを、楽しみにしてまーーーーす。
by bokuwarusty | 2010-04-18 12:44