人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心した夜

実は昨日衝撃的な事が起きていた。
トリミングをしてもらい、今回は暑い季節だからお腹の毛もカット
してもらったら、後ろ足の付根辺りにコロコロとした異物が。
RUNは推定10歳。見た目はパピーでも決して若くはない。
ものすごい凹んで、信頼を寄せる名医のT動物病院、ゆこさんにメールで相談した。
ゆこさんは直ぐにお返事を下さり『筋肉腫』か『鼠径ヘルニア』か
とりあえず診せてとおっしゃった。
今日に限ってクソ忙しい。お昼休みもろくに休まず、DUSH
で帰宅。とるものもとりあえず先生に診て頂いた。
結果はゆこさんの所見通りのヘルニア。
要するにお腹の中で穴が開いてしまい、大声を出したり、高い所
から飛び降りたりって衝撃で、腸がとび出しちゃう病気。
いますぐどうこうって訳ではないから、涼しくなった頃、OPで穴を
塞いでくださるとの事でした。ついでに歯垢もとってくださると。
あー、ホントに安心した。T先生はワンの事を思った処置を施す名医。
営利目的の病院にありがちな余計な検査とか処置をなさらない。
先生、ゆこさん、今日は安心して眠れます。ありがとうございました。
安心した夜_c0206342_21342191.jpg

それとRUNにお土産も戴きました。オーガニック素材の高級なワンピース
と、ゆこさんお勧めの『ビーボン ラバーブラシ』
安心した夜_c0206342_21463466.jpg

このブラシはワン思いの柔らかいシリコンゴム製だけどよく取れる。
早速RUNに使ってみたら、気持ちよさそうにいい子にしてくれました。
このブログをご覧戴いてる皆様、興味がおありでしたら是非お試しください。
http://be-bon.com/index.html
by bokuwarusty | 2010-07-12 21:49