人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休初日

今日は怪獣達と映画を観にいってきました。
『トイ・ストーリー3』面白かった037.gif
自分のおもちゃ達があんな風に会話していたらどうしよう。
もう何年も『オブジェ』になったまま日の目を見ない子達もいっぱいいるしなー。
物は大事に・・って事ですな。

それから・・・
連休初日_c0206342_22552518.jpg

ついに契約しました。新車のMW024.gif
ディーラーの店長さんには申し訳ないけど、オート〇〇ックスにお友達が
いるから、すごーく頑張ってくれたの。
下取りがディーラーより13万も高くしてくれた分、フルセグ録音機能付のナビ
がタダでついた感じ。
冬のスキー板を積むキャリアもサービスしてくれて、ディーラーより全然
お安いの。即契約しちゃいました。
来月末くらいに納車になるみたい。待ち遠しいけど今の愛車とお別れと思うと
それもまた寂しい。んん・複雑

あ、そうそう昨晩ドツグ終了ご褒美が届いたのだ012.gif
連休初日_c0206342_2333154.jpg

RUNガン見。

お盆に横浜の日産スタジアムでX-JAPANのコンサートやるんだけど、上司が
チケット争奪戦であたしの分もGET下さった嬉しいニュースがあったし、
なんだか幸先のいい連休スタートだわ053.gif
by bokuwarusty | 2010-07-17 23:09