人気ブログランキング | 話題のタグを見る

や・・厄年?

RUNでしゅ、ププッ、笑っちゃう話があるんでしゅ。
や・・厄年?_c0206342_20275376.jpg




うるせいっ(怒)


今年のアタシ、どこかおかしい。とにかくよく転ぶ。
こないだ駅のエスカレーターで転んだ傷が癒えるやいなや、
今回はかなり豪快にいっときましたわ(泣)

夜中暑くて起きちゃうし、今、研修生がきていて普段と違う仕事して神経使うし・・・
多分疲れのピークだったのかも。
朝、なんとなく早起きしちゃったから、ジョギングへ。
まともに準備体操しないで行ったら、若干下り坂の踏切で転んだ・・・。
腕と膝小僧、手の平にかなり痛い擦り傷。
それより今回は顔も打ってしまい・・・。一瞬の事ただったけど、やっぱり
痛みより理性が働く。

『ヤバイ、顔やばすぎる』

速攻帰って鏡を見たら、幸いにも外傷なし。腕や膝の痛みが
こみ上げてくると同時に、打った顔の一部がしびれていて感覚なし。
今日もいまだにしびれが治らないーーーっ。
や・・厄年?_c0206342_2044108.jpg


やっぱり若くない。無理は禁物だわね。
しばらくジョギングはお休みしますぅ(泣)
by bokuwarusty | 2010-08-05 20:45