人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須へ♪

遅い夏休み。諸事情で先月休みをとれなかったから今日は休みをもらった。
で、前から気になっていた那須へGOGO016.gif
まずは南が丘牧場へ
那須へ♪_c0206342_1750382.jpg

ここにきた目的はひとつ
那須へ♪_c0206342_1752647.jpg

え? ダイエット? 何の話?
先週清里に寄って皆で食べる企画が外れたが、今日実現。皆様ごめんなさいませ。
馬とか羊とかウサギちゃんもいたけど・・・
那須へ♪_c0206342_1759388.jpg

はっはーん、要するに怖いのね。
それからランチは『ダイニングカフェ ボリジ』森の中のレストラン。
那須へ♪_c0206342_1758371.jpg

生ハムのペペロンチーノをいただく。激ウマ011.gif
那須へ♪_c0206342_1803391.jpg

夕方早めにチェックイン。ランは大分疲れてたし、お腹空いて機嫌悪いし。
那須へ♪_c0206342_183159.jpg

このホテルの売りは何といってもリーズナブルなお値段で、全部屋露天風呂付
那須へ♪_c0206342_18408.jpg

しかーし・・・蛾だの虫だのが寄ってきて、夜はとても入れない。結局室内の
貸切露天風呂のラン姫と二人で入ってきました。
那須へ♪_c0206342_1865547.jpg

そうそうここは小さいランもあります。ただしホント狭いから小型犬向きです。
那須へ♪_c0206342_1884387.jpg
那須へ♪_c0206342_1893637.jpg

多分、意味わかっていないでしょう。
そうこうしている内に夕食、ほんの一部をご紹介016.gif
那須へ♪_c0206342_18111786.jpg
那須へ♪_c0206342_18114538.jpg
那須へ♪_c0206342_18122295.jpg

最初にホタテのサラダが出てきて、次にコーンスープ、それから舌平目のムニエル
そして口直しの冷製スープ、それからチキンの香味バジル焼き、デザートの
ケーキ・コーヒーのフルコース。生きててよかった。

翌朝、昨晩叶わなかった部屋の露天風呂に入り、ホントいい休みを過ごしたと実感
那須へ♪_c0206342_181765.jpg

あらーー、姫はダイエット中だからしょうがないわよね。
姫: (怒)おめーもなっ!!

那須アウトレットでお買い物
那須へ♪_c0206342_18201965.jpg

Dog Dept でランチして帰宅。
那須へ♪_c0206342_18191832.jpg


あぁ、短い夏休みは終了。またしばらくは身を粉にして働かなくちゃ・・。
by bokuwarusty | 2010-09-27 18:23