運動会

澄み渡る青空に白い雲058.gif今日は絶好の運動会日和049.gif
自分の時代の運動会SONGって、お決まりだったけど今は違うんだね。
普通に最近のヒット曲なんかで準備体操とかしちゃうのね。

叔母のアタシが言うのもナンだが、怪獣弟は運動神経がすごくいい。
今日もガッツリ1等賞頂きました070.gif
c0206342_18245934.jpg

一方の怪獣姉は一所懸命走ったけど結果は3位。
立派立派。最後まで走りゃ順位なんてどーでもいいのさ。
アタシなんていつもビリから数えた方が早い位だったしね。

怪獣姉にとっては小学校最後の運動会。なのに写真を撮られる事を嫌がるから隠し撮り。
騎馬戦待機中。クラスでも小さい方だから上に乗るらしい。ゼッケンしてるし。
c0206342_18293684.jpg

c0206342_1831863.jpg

一騎打ちの戦いでは、なんと落馬をさせて勝利024.gif叔母のあたしと違って
ガンガンいくタイプじゃいから、自分でもビックリしてた(笑)

あたしもテンション↑上がりまくりでかなり盛り上がり、怪獣姉・弟の所属する
赤組の勝利を切に願うも準優勝・・・・。
ホント僅差だったけどね。いやいや皆よく頑張ったね。

そしてお留守番だった姫は・・・
c0206342_1836964.jpg

c0206342_18384120.jpg

ハイ、これからビデオ鑑賞会やりましょーね。
[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/15222708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bokuwarusty | 2010-10-02 18:40 | Trackback | Comments(0)