人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポトッとな

RUN地方も秋を飛び越え初冬となりました。今日なんて晴れていても寒い。
ポトッとな_c0206342_10411227.jpg

いや、姫が占領するからヒーターを高温に設定できないから寒いのだが・・・

今年は車買っちゃったし、デスクトップPCも買い替え、大変な出費だった。
しかしまた必需品が壊れ、ポチッといっときました。
そう、食器洗い機・・。我が家の建替えと同時くらいから活躍した約10年選手。
最近はビルトイン方式が主流だから、ちょうどいいサイズのものを探すのも大変。
電気屋さんで63,000円が、価格@comで探したら47,000円。15,000円浮かせた003.gif
それと・・これは・・必需品とはいわない、ある意味衝動買いなのだけど。
ポトッとな_c0206342_10424161.jpg

一眼レフのデジカメ、キャノンEOS KISS x3とやらです。("とやら"って・・・)
物を触って確かめた訳でもなく、CMで見て簡単そうだったから(*^_^*)
ハッキリ言って知識ゼロだけど、初心者にはピッタリのモデルだというし、ライオンさんでも
撮れるみたいだし!(それは、ちと違うだろーーー)
何といってもワン友さんはRUNの写真をすごくステキに撮って下さる。
こういう写真をあたしも残しておきたいって気持ち。それだけ。
それに昔に比べて隋分お手頃価格で手に入るらしいし。みなさんのような腕もないから
あたしには初心者用で十分だわ016.gif
ポトッとな_c0206342_10534622.jpg

それにしても今は物の買い方に選択の幅があるから、

物は今週末頃やってくるようです。土曜は休日出勤だけど、何だか頑張れそう♪

しかーし、来月のクレジット請求が怖ーい。しかもPCも来月一括で購入したのだった。
冬のボーナスを期待して、日々の仕事頑張らなきゃ・・。って、ボーナスでるよね(^_^;)
by bokuwarusty | 2010-11-03 11:02