人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

今日はRUNのグルーミングDAYでした。相変わらず必死の形相で逃げようとしましたが
1時間後には、クリスマスバージョンの可愛いリボンをつけてもらって終了。
イルミネーション_c0206342_22401924.jpg

はいはい、わかりましたよ。じゃあ撮影終わったからとりましょうね。
イルミネーション_c0206342_22405668.jpg


今日は車で1時間程の場所にある『昭和記念公園』にイルミネーションを見に行きました。
イルミネーション_c0206342_2242838.jpg

これ、シャンパングラスが重なってるんですよー。
イルミネーション_c0206342_22422268.jpg

イルミネーション_c0206342_22431361.jpg

もちろん、姫も一緒。今日は暖かい夜でした。
イルミネーション_c0206342_2244231.jpg

イルミネーション_c0206342_22444178.jpg


そして我が家も本日点灯式(ショボイですが・・・)
イルミネーション_c0206342_22451872.jpg

一年は早いですねー。もうアッという間に年が明けちゃうわ(-_-;)
by bokuwarusty | 2010-12-11 22:46