人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離

今日の姫は朝から元気いっぱい。ドッグランじゃ借りてきた猫のようだが
断捨離_c0206342_16302655.jpg

家の中を走り回る。そしてお友達を振り回す。すごいパワーだ。
断捨離_c0206342_16304356.jpg

て、昨日起きた悲しい事件に基づき、ちょっと残念な車で今日を過ごした。
断捨離_c0206342_163138100.jpg

あ、でも保険会社の人はすごく丁寧に対応してくれた。車屋を手配してくれて、
午前中に台車を持ってきてくれたから、本当に助かった。

ちょっと前、にゃるみんさんが『断捨離』にハマっているとメールをくれた。
長い時間をかけて隅々までいらない物を仕分けして処分したのだそうだ。
実はアタシも俄かに真似事は始めていたのだ。

今日はまとめた服やら靴やらを全部処分した。
服は古着屋さんに持って行ったら¥611となって帰ってきた。嬉しい。
2年着ていない服、また流行りがきたら着ようと思い続けて数年の服、
痩せたら着ようって思う20代頃の服、中には買ったけど着ないままの服もあった。
少し申し訳ない気持ちと、無駄遣いはいけない。これからは必要な物だけ買おうって
新たな気持ちで捨てたらクローゼットは少しスッキリした。

お奨めです。皆さんもこの週末いかがですか?
by bokuwarusty | 2011-02-21 16:39