人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病み上がり

今週はキツかった。日曜の夜から発熱し、月曜無理に会社に行ったから後ひいた。
医者に行ったら鼻と喉の風邪だとかで、4日分の薬を貰ったけど、眠くなる成分
が入っているみたいで仕事中も意識が浮遊しまくって大変だった。
ようやく休みがきてホッとした。

まったりしたいところだが、そんな時間もなく怪獣達を迎えに。
病み上がり_c0206342_1774517.jpg
病み上がり_c0206342_1775985.jpg

午前中、怪獣達と『ナルニア』を観に行ってきた。あのライオンが大好きだ。
そして午後からはじいじのお墓参りに行ってきた。
病み上がり_c0206342_1785383.jpg

病み上がり_c0206342_179674.jpg

幼い頃からお墓参り慣れしている怪獣達は、せっせと掃除したりお水あげたり
お墓でやるべき事はちゃんとわかっているようだ。ちょっと感心。

春から中学生の怪獣姉、4年生になる怪獣弟、何を祈るのか。
病み上がり_c0206342_17105542.jpg

病み上がり_c0206342_17104466.jpg

(-_-;)あのさー、楽して人生やっていけないのね、普通。

そうそう、姫もお祈りしようね。
病み上がり_c0206342_17115752.jpg

病み上がり_c0206342_1712739.jpg

お祈りよりもウマウマ探しに精出すのね(-_-;)

しかし今日はいいお天気だったなー。
by bokuwarusty | 2011-03-05 17:14