人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は・・・

昨日の東京は、しとしとって雨じゃなく、晴れ間に突然ザーッと降ったり
すごい風が吹いたり、とにかく嫌な天気だった。
土曜の恒例行事といえば、もちろん怪獣の子守な訳だけど、雨の日はホント困る。
『ヒマーーー何かして遊ぼー』と、漠然とした要求が矢のように飛んで来るが、
家の中では比較的おとなしめな遊びに限定される。

そこで昨日は時間稼ぎの一環として、100金に行って遊ぶ物を仕入れる事にした。
で、見つけた物がこれ。
雨の日は・・・_c0206342_1558931.jpg


超・超・超可愛いーーーーっ016.gif
RUSTYのパピパピ時代に瓜100だわ♪(瓜2つを大げさに言う死語)
しかし・・・100ピース程度のパズルなどものの30分で終了してしまった042.gif

しょうがない、姫の出番だわね。
雨の日は・・・_c0206342_165229.jpg

あらあら、WOOFで貰ったスカーフ、ほっかむりさせられちゃって026.gif
雨の日は・・・_c0206342_164101.jpg

あんま、気にならないようだ。
雨の日は・・・_c0206342_1645654.jpg

スカーフ、とれたのに気づいていないみたい。クスッ
雨の日は・・・_c0206342_1672180.jpg

雨の日は・・・_c0206342_1673230.jpg

姫の寝たい時のサイン。
ソファと我々を交互に見て「乗せて」のサインを目力で送り続ける。
雨の日は・・・_c0206342_1694899.jpg


中学生になっても、まだまだ怪獣な姉。
あと何年怪獣やるのか・・・の弟。

でも、姫はこの2人が大好きなようだ。
by bokuwarusty | 2011-04-24 16:12