人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザー牧場へ

GW最終日か。飛び石だったから、長く休んだ気にはなれず、でも中途半端に
休んだから完全な5月病で明日からの社会復帰がマジ辛い。
とにかく先日悪天候で流れた千葉県富津市のマザー牧場に行ってきた。

AM5:00起床、5:40頃出発。さすがに環八も首都高もガラガラ。
アクアラインを渡るなら、やっぱお約束のここには立ち寄らないと。
マザー牧場へ_c0206342_20322574.jpg

RUN姫、朝から笑かす。
マザー牧場へ_c0206342_20342215.jpg


ここも震災の影響なのか、先日のTDSのノリで開園より早く到着したけど車は疎ら。
こんなにいいお天気なのにね。
マザー牧場へ_c0206342_20362059.jpg

触れ合いコーナーで、色んな動物達を間近で見られた。皆可愛い。
マザー牧場へ_c0206342_20364923.jpg
マザー牧場へ_c0206342_20371145.jpg
マザー牧場へ_c0206342_20372634.jpg
マザー牧場へ_c0206342_20374221.jpg

大きな動物にめっぽう弱い姫。それでも強気にタイマン張ってみる。
マザー牧場へ_c0206342_20401869.jpg

明らかにお馬さんがムッとしたような(気がした)・・・(-_-;)

小牛の逆襲・・・
マザー牧場へ_c0206342_2042893.jpg

相変わらずマイペースなお気楽お姫様だ。

さて、姫の出番ですよ
マザー牧場へ_c0206342_20435885.jpg

マザー牧場へ_c0206342_2044155.jpg
マザー牧場へ_c0206342_20442655.jpg

(完成度が高いようだが、かなりの時間をかけて根回ししたのは言うまでもない)
マザー牧場へ_c0206342_20454122.jpg


竹馬コーナー。ホントの竹で作ってるからなかなか難しい。皆が諦める中・・・
マザー牧場へ_c0206342_20473256.jpg

回りの他人も感心する程の仕上がりだ。あ、昭和と言えば・・・
マザー牧場へ_c0206342_20482688.jpg

この意味わかるあなたっ。どっぷりアラフォーの仲間ですわよ024.gif

そうそう、牧場といえばこれ。
マザー牧場へ_c0206342_2050627.jpg

マザー牧場へ_c0206342_2050328.jpg

こうして美味しいこれらが頂けるのだ。
マザー牧場へ_c0206342_2051418.jpg
マザー牧場へ_c0206342_20511465.jpg

牛さんっ、ありがとう

マザー牧場へ_c0206342_20514364.jpg

今日は母の日。怪獣ばぁばも参加のにぎやかイベント。天気に恵まれ、楽しい一日だった。
さて、明日からはリアルに5日間働かなきゃ・・・
また次の楽しい事が待っていると期待しながら頑張ろう。
by bokuwarusty | 2011-05-08 20:55