人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物

昨日は外部講習会があったので、午後から信濃町に行ってきた。
小雨が降っていたので、朝から長い傘を持ち歩いていた。

そして・・・・
新宿で総武線に乗り換える時にやっちゃった。
端っこの手すりに掛けておいた傘を忘れちゃったのだ。
最近の自分は絶対買わないけど、バブル時代1万円位した一張羅の傘なのに。
ばっかじゃない?あたし。あーあ。

しょうがない。100金があればビニール傘を買って・・と思ったけど、
そんな店は駅周辺に見当たらない。
キヨスクで売ってるビニール傘はショボイのに500円もする。
それにどーもビニール傘を買う気なならない。
ふと真横にあった折り畳みが同じ500円でもまぁ実用性があるかな。

で、これを購入。
忘れ物_c0206342_1930454.jpg

あ、買ったのは傘だけね。
ピンクのバッグから取り出したものは、水筒も電話もピンクばっかだった。
好きだよねー。ピンク。

忘れ物_c0206342_19313979.jpg

そ、そうなのよね。姫。
置き去りになった傘、可哀想だよね。

決めた。傘持つ日は手から離さないようにしよう(決)029.gif
by bokuwarusty | 2011-05-13 19:37