人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、軽井沢に行こう♪

思い立ったが吉日。来月は高速も値上がりする事だし、ちょっと早起きして・・


そうだ、軽井沢に行こう♪_c0206342_20584783.jpg


そう、昨日公園て遊んだ姫は、今日はお休みを決め込むつもりだっただろう。
でもね、今日という日は永遠に戻ってはこないんだよ、姫
(????何のこっちゃ??)

そうだ、軽井沢に行こう♪_c0206342_2101843.jpg

ここは軽井沢のショッピングモール。
本部に通うようになって、今までは普通にGパンで出勤してたけど、そうもいかない。
今日はいっぱい洋服買っちゃった。

姫、付き合ってくれてありがとう。
ランチはウマウマしようね。

『DOG GARDEN RESORT』へ

あたしは
そうだ、軽井沢に行こう♪_c0206342_2133443.jpg

姫は
そうだ、軽井沢に行こう♪_c0206342_2134889.jpg


そうだ、軽井沢に行こう♪_c0206342_214056.jpg

はい、どーぞ
そうだ、軽井沢に行こう♪_c0206342_2141813.jpg

イラついても、食べる物はちゃんと食べるのね015.gif


せっかくだから、ランに投下してみたものの・・・
そうだ、軽井沢に行こう♪_c0206342_2145528.jpg

ランどころか歩きもしないし・・

軽井沢へは渋滞なければ2時間コース。
帰りも混まない内に・・とその前に
そうだ、軽井沢に行こう♪_c0206342_2161663.jpg


広い売り場面積と豊富な品ぞろえ。お奨めのスーパーですよ。

帰りは事故渋滞にハマったものの、3時間で帰宅。
減ったガソリンは今時レギュラー140円のスタンドを見つけて補充。ラッキー。

お陰様でステキな休日過ごせました。
by bokuwarusty | 2011-05-15 21:10