人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、軽井沢に行こう♪ 2

朝、姫を予約していたトリミングに連れて行き、2時間待つ間に思い立った。


『そうだ、軽井沢に行こう♪』

関東地方は朝の内、しっかりした雨が降っていたが、午後からは晴れ間も出る予報。
高速も来週いっぱいで1000円は終わりだというし、今日は朝の雨で出かける人も
きっと少ないはず!

ビンゴ(*^_^*)   ←古っ?

お昼すぎに出たから関越はガラガラ。2時間弱で現地に到着してた。

そうだ、軽井沢に行こう♪ 2_c0206342_22465737.jpg

えと、まずはランチね。(あまりの空腹に写真撮り忘れました)
そうだ、軽井沢に行こう♪ 2_c0206342_22475320.jpg

たまにはいーじゃーん、しかもメッチャ好評よ。

そうだ、軽井沢に行こう♪ 2_c0206342_22483259.jpg

正解ーーーーっ(*^_^*)
トリミング直後、家に帰らずここまで来てしまったから、姫には自分のおかれた
状況を把握するのに時間がかかったようだ(笑)

東京は雨でムシムシしてたが、こっちは肌寒いくらいだった。
半袖のアタシは浮きまくって、カーディガン1枚持ってくればよかったと後悔。
そうだ、軽井沢に行こう♪ 2_c0206342_22502785.jpg

何気にチェックしてるねー。

もうすぐボーナスだから、今日もちょっと買い物しちゃった。
美味しいランチも食べたし、美味しいチーズケーキもお土産に買ったし♪

さて、帰るか・・とその前に。
そうだ、軽井沢に行こう♪ 2_c0206342_22535210.jpg

やっぱここよね。
199円のオニオングラタンスープ&クラムチャウダーも購入したし、
飲むヨーグルトと蜂蜜入りプレーンヨーグルトも購入したからOK。

帰りも渋滞なし。今日の天候に感謝だわ。
そうだ、軽井沢に行こう♪ 2_c0206342_22573877.jpg

普通トリミング行った日は爆睡するのに、今日は一睡もできなかったから、
きっと明日は一日眠り姫になるでしょう。
by bokuwarusty | 2011-06-11 22:59