人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメージ

昨日は会社を遅刻して、お医者さんに寄って行った。
異動してから何か体質に合わないウィルスがあるのか、くしゃみ・鼻水が3か月
続いているのに加え、喉の痛みと咳が止まらなくなった。

ダメージ_c0206342_2072263.jpg


薬は嫌いだ。よっぽどダメージを受けなければ医者にも診せず自力で治す主義だけど
(っつーか、行くのメンドイし、注射とか怖いからなんだけど!(^^)!)
今回は韓国行きを控えてる時だから行っておこうと思ったのだ。

ってな訳で、今日はまったりとした一日を過ごす事になった訳だけど
ダメージ_c0206342_2093641.jpg

あたしが眠れば姫も眠る。あたしが動けば姫も動く。
一緒に部屋を移動したり、トイレにまで着いてくるのだから、やっぱりワンコは可愛い。

来週は外出の予定も目白押しで忙しい。早く治さないと。
by bokuwarusty | 2011-07-02 20:11