人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい・・らしいじょ

RUNでしゅ。
ママは、ほんぶ・・・とやらにお仕事に行ってます。
最近は忙しいらしく、帰ってくると『疲れた~』って言いながらバタンしてましゅ。
その姿はまるで『トド』みたいだじょ。あははっ。






何言っとるんじゃ~こらぁ(怒)




あぁ、でも大きく否定できないっ。
ホント帰ってくるとバタンって倒れて死んだように眠ってしまう事もある。
お陰様で本部に転勤して3ヶ月。最初はいつまで続くかなぁと思ったけど、
少しは慣れてきたのかな。
周りの皆様に支えられながら、何とか頑張っていけそうだ。

忙しい・・らしいじょ_c0206342_21301858.jpg

相変わらずお気楽ワンコだ。
おしっ、こうしてくれてやるぅ。

忙しい・・らしいじょ_c0206342_2131495.jpg

あははっ、誰がトドじゃ!

イチ早い夏休みでカナダ帰りのUさんに頂いたお土産♪
忙しい・・らしいじょ_c0206342_21334624.jpg

大好きなメープルクッキー、ありがとうございますぅ。

RUN:ププッ、もっとトドになるじょ


るせーっ
by bokuwarusty | 2011-07-12 21:36