人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な平日

さてさて、休みも後半に入り、まだまだやっておく事があった。
まずは・・・5か月前、泣く泣く本部へと異動になって都内勤めが始まると
鼻水・くしゃみが日によって止まらなくなっていた。そして現在に至る。

今まで花粉症などの類を疑った事はなく、でも風邪にしちゃ熱は出ない。
その内治るだろうと放っておいたのだが、家族からは一刻も早く病院に
行けと言われ続けていた。

医者嫌いのアタシも、こんだけ長く続くのはマズイと思い始めていたので
ようやくと重い腰を上げて今朝行ってきたのだ。

『間違いなく、何かのアレルギーでしょう。って言っても人其々原因は違う
から、一度検査した方がいいですよ』
と言われ、血液検査をしてきた。結果は1週間後。24(土)に行こうと思う。
貴重な平日_c0206342_1322326.jpg

検査料など含め診察代が5250円、薬は10日分で1300円、なかなかの出費。

そして休み明けの月曜、事もあろうか役員の代わりに、このアタシが八重洲で
行われる業界の打ち合わせに代理で行かされる事になっている。
そこに来る面々は、同業者の役員や部長クラス、どっかの会社の社長等々。
つまりアタシの嫌いな偉いオッサンばかりだし、アタシは超場違い。
しかも、当日は場所が分かりづらいからと、役員CAR(運転手付のデカい車)に
乗っていくらしい。そして食事までしなきゃなんない。

何を反論しようとも『発言とかしなくていいから。とにかくうちは女性が出るなんて
業界の話題になるじゃない』と。アタシは広告塔じゃないっつーの(怒)

偉いオッサン達との会議=気を遣う=疲れる=食事も喉を通らない(通るけど)
あぁ・・・気が重い事ばっかだ。


それよりもアタシの中で深刻な事態が生じてた。




てか、・・・着て行く服ないじゃん(-_-;)






クローゼットかき分けて探してみても、そんな所に着て行ける服なんてないし(汗)
しょうがないからこんなの買ってきた。

貴重な平日_c0206342_13332227.jpg



RUN・・・ププッ、お嬢様だって(笑) 全然似合わないじょ


う、うるせいっ(怒)


2度は着ないような、ホントにあたしらしくない服だけど、お値段はとても
公表できません。まさか土曜に食べたウナギより安いとは(笑)


そうそう、姫は昨日から眠り姫。
貴重な平日_c0206342_13364453.jpg

こんなテーブルの下にもぐりこんで、お水も飲まず、チーもしないで
眠り続けているからたまに生存確認。
貴重な平日_c0206342_13373599.jpg


あ、生きてた016.gif

でも、こっそりお昼ご飯を食べようとしたらムクッと起きてきたのはさすがだ。
by bokuwarusty | 2011-09-08 13:40