人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silver Week後半2日目

朝、病院に行ってウィルス検査の結果を聞きに行ってきた。
Silver Week後半2日目_c0206342_20161587.jpg

結果はオーソドックスな『スギ花粉』のみ反応。しかもまだレベル2らしい。
アルママさんが『おじさん達の整髪料とか?』とおっしゃり、まさかホントに
その通りだったらウケるけど・・。動物の上皮ではなくてよかったーーー。
けど、ついにアタシも花粉症デビュー確定な訳だ。これから毎年悩まされるのか。

今日は土曜日恒例の子守DAY。怪獣姉は部活だから、1匹のみ連れてきた。
Silver Week後半2日目_c0206342_2020532.jpg

怪獣達が来ると、とにかくこんなベッタリ。もはやアタシの存在はナシか?
Silver Week後半2日目_c0206342_202128.jpg

あそ。

今日はお墓参りに行ってきた。
Silver Week後半2日目_c0206342_2021341.jpg

じーじのお墓をキレイにした。
Silver Week後半2日目_c0206342_2022692.jpg

姫はやっぱりここでも・・
Silver Week後半2日目_c0206342_2022232.jpg

そしてサッパリした。
Silver Week後半2日目_c0206342_20224228.jpg

怪獣に『じーじに何お願いするの?』と聞いてみた。そしたら・・・・
『健康第一で長生きできますように』
だった。
怪獣弟、もう少し小4らしい発言しよーぜ。おい。
by bokuwarusty | 2011-09-24 20:25