人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の・・・

半年前だったかしら?
通勤時に通過する池袋の駅中で、いつも甘~い香りに誘われる。
焼ドの『Ring Ring Ring』
念願の・・・_c0206342_1956271.jpg

いつも長蛇の列だけど、最近ようやく空いてきたから寄っててみた。
お値段も手ごろだし美味しいスよ。お近くの方、お勧めデス。


それとこの時期になるとやっぱりこれ。
念願の・・・_c0206342_19584318.jpg

来年もまた楽しい予定でいっぱい手帳が埋まりますように。

早く帰るのは色々できていいよねー。
ランとも色々お喋りできるしねー。

今日あったいい事、嫌な事。明日頑張れば休みだねーとか。
そうだ、また遊園地の券貰ったから行こうねとか。
あ、牧場にも行きたいねとか。
今月は休みとれそうだよ、とか。
・・・とか、・・・・とか、・・・・とか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか(続)
念願の・・・_c0206342_204659.jpg

あっそ、失礼失礼
念願の・・・_c0206342_2085140.jpg


ちなみに昨日から融資部に戻った。来週10日は新人向けの研修を
しなきゃいけなくて、準備が大変大変。
でも、通常業務をオジサン達が代わってくれる訳じゃないから・・・
苦難はまだまだ続く・・・(泣)
by bokuwarusty | 2011-11-01 20:11