人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザー牧場

今日は日本列島全体に寒波が覆うと言われたけど、
行ってきました。千葉のマザー牧場

まずはアクアラインをせっかく通ったので、お約束の海ほたるで休憩
ちと怖い、絶景ポイントで姫から一言

マザー牧場_c0206342_2213870.jpg

コメントはなしって事で?
マザー牧場_c0206342_22133099.jpg

はいはい。
そう、雲ひとつない快晴だから、日なたにいると意外に暖かく感じた一日でした。

少しだけ紅葉も楽しめました。
マザー牧場_c0206342_22143697.jpg


マザー牧場_c0206342_221596.jpg

怪獣達は割と臆病だった。撫でたくても近づけない(笑)

そしてこれもお約束。怪獣母の18番。あたしは何度やっても失敗する。
周りの大人達も皆トライしては『昔はできたんだけどなーーー』とつぶやく。
マザー牧場_c0206342_22162944.jpg
マザー牧場_c0206342_22163834.jpg
マザー牧場_c0206342_22164541.jpg
マザー牧場_c0206342_22165314.jpg

怪獣弟、これならイケるだろう?
マザー牧場_c0206342_2217185.jpg


ドッグランにも立ち寄り・・・少しは犬らしく遊んでもらおうと人間が必死。
マザー牧場_c0206342_22214974.jpg

マザー牧場_c0206342_22193110.jpg
マザー牧場_c0206342_22194520.jpg
マザー牧場_c0206342_22195261.jpg


それと、マザー牧場といえばこれ。寒くてもはずせない。
マザー牧場_c0206342_22222746.jpg


今日も色んな動物に会ったよね
マザー牧場_c0206342_22225025.jpg
マザー牧場_c0206342_2223198.jpg

牛さんから見ると、このウルサイ小さな動物は何に見えるのだろう?
マザー牧場_c0206342_22231043.jpg
マザー牧場_c0206342_22231810.jpg



暑くないし、寒くもない。お出かけ日和に姫もご満悦。
マザー牧場_c0206342_22253019.jpg

マザー牧場_c0206342_22253399.jpg
マザー牧場_c0206342_22254760.jpg



でもやはり・・・
マザー牧場_c0206342_222634.jpg


そりゃそうだよね。


明日からまた怒涛の日々が始まるぅ。でも金融は休みだ♪
30日まで気合入れて働きますよ。
by bokuwarusty | 2011-12-18 22:30