人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬のラッキーな出来事

今日は仕事納め。
本部へ異動して早8ヶ月超。なんだかんだ頑張ってきたよねー。
おっかないお姉さまに気遣ってお世辞言い合うつまんない時間が面倒で、最初は一人で
ササッと済ませたランチタイムも、今は12時に集まるオジサン+姉さんと楽しく過ごしてる。
そのメンバーで、今年はお花見したりトゥインクルレース見に行く予定も立ててる。

仕事は難しいけど、自分でも役に立てる事が出てきたし、立ち位置も見えてきた。
オジサンに混じって可愛がってもらいながら上手にやってこられたよね。

1年間よく頑張りました。あたし♪ (テレッ)

すいません、自分事で・・・・

で、本題。今日帰宅したらこんな物が届いてた。
年の瀬のラッキーな出来事_c0206342_21413960.jpg



青汁を頼んでいる所で、2ヶ月ほど前に抽選をしてたから期待しないで申し込んだ。
すっかり忘れてたんだけど・・・

年の瀬のラッキーな出来事_c0206342_21433548.jpg



うそーーっ、こういうの、当たる人っているんだーー。

年の瀬のラッキーな出来事_c0206342_21441295.jpg


あぶないあぶない

年の瀬のラッキーな出来事_c0206342_21445894.jpg


ごめんねーー。



さて、今年も永遠の初心者ブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
来年も姫共々宜しくお願いしまーーす♪

さ、RUNもご挨拶して

年の瀬のラッキーな出来事_c0206342_21472756.jpg


・・・・・。すいませーん、取り上げたのを根に持ってるようで・・・

明日、恒例の山中湖で年越ししてきます。

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ016.gif010.gif
by bokuwarusty | 2011-12-30 21:50