人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

気づいたら、アタシは一ヶ月以上美容院行ってないなー。
平日は忙しくてそれどころじゃないし、土日を潰すのはもったいなくて。
だけど姫はちゃんと通う。しかも送迎付で(当たり前かっ!!)

朝からおパンツはいたら、お出かけと勘違いしてノリノリの姫。
ショップに着き、エレベータ乗っただけで自分の身に起こる不幸がわかるらしい。
尋常じゃないほど震えだし、ついにはしがみついて泣き出す。
ごめんよ。姫の小さい手の爪を切ったり毛をカットする事なんてできないんだよ。

トリミング_c0206342_14325272.jpg

そしてすぐ
トリミング_c0206342_1437717.jpg


はいはい、でもいい事もあったよね。

トリミング_c0206342_1437279.jpg


トリミング_c0206342_14374525.jpg


トリマーさん、いつもありがとう。一度でいいから『いい子でしたよ~』の様子
を見てみたい。やっぱ身内だと甘えるのかしら?
アタシは歯磨きしようと歯茎チェックするだけで怒られるのに・・・

トリミング_c0206342_1439317.jpg

それから5分としない内に・・・
トリミング_c0206342_1456306.jpg


はずしたリボン達はまたこんなにたくさん溜まって

トリミング_c0206342_1457585.jpg


さて今からヘルシーチーズケーキ作ります。
前に『世界一受けたい授業』でやってたやつ。紹介しますね。

用意するもの  生クリーム200g コンデスミルク70g レモン汁大さじ2
        絹ごし豆腐150g 玄米フレーク35g  溶かしバター大さじ1

①タッパーに砕いた玄米フレークと溶かしバターを入れ冷蔵庫で冷やす。
②ボールに生クリーム、コンデスミルク、豆腐を入れ、豆腐の固まりがなくなるまで
 混ぜ、レモン汁をたらす。
③①に②をかけて冷蔵庫で2時間冷やしたら出来上がり♪

おためし下さいね024.gif
by bokuwarusty | 2012-01-21 15:03