人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらしべ長者

昨日はホワイトデー。
一月前、部のお姉さま達と500円づつ出し合って、オッサン達にチョコを
チョコっとあげた。

そのお返しがこれ。
わらしべ長者_c0206342_229955.jpg


海老で鯛を釣ったようなものだ。ははは。
わらしべ長者_c0206342_22185270.jpg

つてか、誰にも何もあけてないよね。ね。



頂き物といえば、ずーーっと前に本店で知り合ったお客様(おじーちゃん)が
今日たずねてきてくれた。
年末にはワンコのカレンダーを持ってきてくれ、誕生日月には何かを持ってくる。
ホントに気持ちだけで手ぶらできてくれーーーって言ってるんだけど
そのじーちゃんも大のワンコ好きだから、ワンコグッズを見てあたしが
喜ぶのがホントに嬉しいと思ってくれていらしい。
今日はこんな物を頂いた。
わらしべ長者_c0206342_2212431.jpg
わらしべ長者_c0206342_22125234.jpg


可愛い写真集。癒されるショットばかり。ありがとうございます。

このじーちゃん、お喋りが何よりの楽しみなのだが、何と今度の異動先のVIP。
今日も1時間コース『これからは店でたくさん会えるね』と言ってくれて
有難いが・・・もう100回聞きました話を延々と繰り返すのはちょっと。

いや、そんな事言ったらバチ当たるよね。何年も職場変わっても尋ねてきてくれて
有難いよね。ホントに。



明日、新しい店の支店長から召集かかって、PM5:30から顔合わせ会議する
との事。


会議?議事録?システム手帳??? 今まで不要だったからちゃんとしたの持ってないし。
わらしべ長者_c0206342_2218355.jpg

LOFT寄って慌てて購入。 ふーーっ。
by bokuwarusty | 2012-03-15 22:19