人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前夜

新生活が始まり3日目。
幸い仲間に恵まれて、まだよそよそしいけど特別アクの強い人は見当たらない。
ただし、朝は20分ほど遅くなったけど帰りが遅くなった。

前夜_c0206342_2025768.jpg


あのねー
仕事です。し・ご・と


ご飯食べてお風呂入って寝るだけではアタシの最も忌み嫌う『仕事人間』に
なっちゃうから、今は『デスパレートな妻たち』のDVDと『トンイ』を見てから寝てます。
前夜_c0206342_2026096.jpg


うそをつくんじゃない。いつもボケボケしながら出迎えにくるじゃないか!


さて、明日はRUNとあたしと母の誕生日。
母は記念すべき節目の年、あたしは・・・もうどーでもいいわ。
RUNは推定12歳になります。

プレゼント、どうしようかと考えた挙句・・・
おもちゃや洋服は嬉しくないだろうから、やっぱりウマウマだよね。

前夜_c0206342_20311488.jpg
前夜_c0206342_20312159.jpg

ハンバーク゛プレートの見本はとても美味しそうでもっとボリュームもあったけど・・・
冷食だから見た目も変ですね。


ごめんよ。ホントはお友達みたいに手作りのケーキやご飯を作ってあげたいのだけど
8:30帰りじゃ何もしてあげられないのだよ。

前夜_c0206342_20344583.jpg


ダメダメ。それにね、いっぺんに2つは上げられないよ。
RUNは小さいから明日はケーキを半分だけ。あさってもう半分ね。
ハンバーグは冷凍にして、しばらくお楽しみにしようね。
by bokuwarusty | 2012-03-28 20:38