人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労

新しい職場に赴任して、明日で丸3週間。周りがよい人達だから救われてる。
でもどこか力入ってるんだろうなー。肩こりが酷い。眠る瞬間がツライ。
本部では早く帰るのに慣れていたから、帰宅後ゆっくりする時間がないけど
要領よく仕事をする事を早く覚えて、自分の時間を作らないとな。

さて、明日の物置設置を残し、庭の完成も間近の今朝・・・

疲労_c0206342_2271916.jpg

ドア開けたらニャンコが3匹、コンクリの上をゴロゴロしたり走り回ったり・・

NOぉぉぉぉぉぉ



疲労_c0206342_2284439.jpg


入ってくんなって看板立てたとしても、無理だよな。
ま、すぐに傷はつくもんだけど・・・さ。


お花見する暇もなくまた今年もシーズンが終わろうとしてる。
唯一、勤め先の最寄駅に咲く桜の下を通りながらお花見気分を味わう。
疲労_c0206342_22123464.jpg

毎日遅いと、RUNと遊ぶ時間もない。遊ぼ♪って誘われるけど
まずご飯食べてお風呂入って・・・色々やらなきゃいけないし・・
そんな空気を読むのか、いつのまにか傍らて寝てしまうRUN

疲労_c0206342_22141874.jpg


ごめんよ、あと一日で休みだからね。
by bokuwarusty | 2012-04-12 22:14