人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUNDAY

怪獣一家が泊まりにきて、怪獣母・姉は新宿に映画を観にいった
もちろんK-POP関連らしい。
興味のない怪獣弟を置いていったので、彼はケンカ相手もいないからまったり


お、朝から何やら真剣な表情だ。


SUNDAY_c0206342_12511827.jpg



宿題でもしてるのかな? それとも自主的に勉強とか。
人生ゲームの影響で、将来は大物医者になると言ってるから修行よね。

怪獣弟も早いもので小5になった。眉間にシワを寄せてこの世に産まれて初めて
目が合ったのはこのアタシ。ふふふ。
本人は自覚ないし消したい過去のようだが、あたしは一生自負していくのだ♪




って・・・おいっ



SUNDAY_c0206342_12535453.jpg



紙飛行機かよ・・・


それを試すためガンガン飛ばしてきて、朝からバタバタRUNと追いかけっこ
怪獣母よ、元気な怪獣を置いていってくれてありがとな。


SUNDAY_c0206342_1255389.jpg


怪獣がいる時はあたしが眼中にない。
けど、2人とも小さい頃からRUSTYがいてRUNがいるから、弱い者を助ける
心優しい子になってると思いたい。


さて、来週海の日はいよいよ3キロベジタブルマラソン。たかが3キロされど3キロ。
雨降ったり、ご飯してくる日以外は基本的に毎日走ってるから徐々に慣れてきたけど。
今日は本番のつもりで怪獣弟とトレーニング。

SUNDAY_c0206342_1258331.jpg
SUNDAY_c0206342_12591564.jpg
SUNDAY_c0206342_12584516.jpg


↑ふるうたママを見習い、完全防備


速度は遅くとも、段々ツライと思わなくなって持久力はついてきた。
本番が終わっても、できるだけ毎日頑張ろう。


SUNDAY_c0206342_1333438.jpg

SUNDAY_c0206342_1334569.jpg


大丈夫、置いていかないから。
今度の土日はGW雨の那須リベンジです。
by bokuwarusty | 2012-07-08 13:04