人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーちゃんの使い道

先週末は仕事でテンぱる事がたくさんありすぎたのとか
上司がお休みだった為、あたしなんかは超場違いな会議に出たり
しかも指名されて発表したりとツイてない週末だった。
でもっ、この楽しみがあったから頑張れた♪

ボーちゃんの使い道_c0206342_17554790.jpg

はいはい、お付き合いありがとね。5月は雨だったけど今日は何とかもちそう。
那須プレミアムアウトレットでお買い物~♪

ボーちゃんの使い道_c0206342_17564141.jpg

今回は暑そうだし怪獣達いないから牧場もね・・・と思ったらこんな所にお得があったのね。
RUNも少しだけおすそ分けもらったよね。

ボーちゃんの使い道_c0206342_17575737.jpg
ボーちゃんの使い道_c0206342_17575799.jpg


いやっ、まだまだ。今日はお泊りですからーー。

5月にもお世話になったペンション『もみの木』さん。お食事も部屋もお風呂も最高。
ボーちゃんの使い道_c0206342_17591463.jpg
ボーちゃんの使い道_c0206342_17592111.jpg
ボーちゃんの使い道_c0206342_17592526.jpg

RUNが夜中にベッドからベッドへ移動しようとするから、和室にしてもらった。
ボーちゃんの使い道_c0206342_1801839.jpg
ボーちゃんの使い道_c0206342_1802360.jpg

だからさぁ、枕に沿って横に幅とって寝るのやめてくんない?
ボーちゃんの使い道_c0206342_1803073.jpg

え、いや、どうぞ。好きにして下さい(娘にあまいあまい)

そして今日は早めに帰ろうと思ったけど、せつかくだから
ボーちゃんの使い道_c0206342_1821495.jpg

帰り道の『佐野プレミアムアウトレット』へ寄った。ははは
だって、昨日はあまりいい物見つけられず消化不良だったんだもの。

で、今回買ったものは
ボーちゃんの使い道_c0206342_1841250.jpg
ボーちゃんの使い道_c0206342_1841330.jpg

またまた洋服ばっか。でも定価じゃ買えない物ばかりが30%~50%OFF。
OLは洋服必要だからしょうがない。だからバーゲン大好き。

RUNは既に
ボーちゃんの使い道_c0206342_186143.jpg


もしかして買い物依存症じゃね?って心配して下さる方、ありがとうございます。
大丈夫、ちゃんと財布の中身と相談しながら『ボーちゃん』のここまでライン守ってます。

さて、明日は連休最終日。いよいよ3キロマラソンの本番です。
水曜はお疲れ休みとったので、火曜の夜は久々に地元同じ同期と喋り明かすし
週末は本部時代の上司宅の新築祝いに遊びに行ったりと、またまた予定いっぱい。

そうだ、五峰館のチーズケーキはもちろん購入してきました。
冷やして夜食べよっと♪
by bokuwarusty | 2012-07-15 18:11