人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての大会

ついにこの日がやってきた。
日々、3キロジョギングの練習を重ねて3週間くらいかな?
炎天下の中でも幸い強風に助けられた平和島マラソン大会を無事に終えた。

初めての大会_c0206342_16182343.jpg

出かける前、まるでハイビスカスが頑張れと応援してくれてるようだった。
初めての大会_c0206342_16191314.jpg

走る前の腹ごしらえ。コーシーでまったりしていざ出陣

新木場駅では既に『マジ』な人達がいっぱいいる中・・・・
初めての大会_c0206342_16202921.jpg

あぁ、姉よ。あぁ、甥よ。

会場はココ。まだ9時くらいだけど、もう30℃以上ありそうな暑さ。
初めての大会_c0206342_16213842.jpg
初めての大会_c0206342_16214529.jpg
初めての大会_c0206342_16215048.jpg

お気楽な怪獣弟、完全に目的を見失っている

怪獣弟とあたしが3キロマラソンに出た後、5キロ走る怪獣父
初めての大会_c0206342_16215696.jpg


準備体操
初めての大会_c0206342_1623386.jpg
初めての大会_c0206342_16234359.jpg

スタート地点へ。
タイムも関係ないスローマラソンだけど、超緊張した。
初めての大会_c0206342_16235170.jpg
初めての大会_c0206342_16235843.jpg


AM10:00スタート。
初めての大会_c0206342_1625146.jpg
初めての大会_c0206342_16252155.jpg


萩原さんの後をついて行けばいいのだけど、運動神経抜群の怪獣弟、
案の定サッサと抜かしてゴールを目指す。完全に着いていけなくなる。

怪獣弟、16分ちょいでゴール
初めての大会_c0206342_16271095.jpg

あたしもなかなかやるな。17分40秒程でゴール
初めての大会_c0206342_16272796.jpg


でも、ハッキリこう思ったのよね。
初めての大会_c0206342_1628334.jpg

へへへっ

怪獣父頑張れ
初めての大会_c0206342_16284389.jpg
初めての大会_c0206342_16285260.jpg

目標より大幅に早くゴール。

この暑い中、よく頑張ったね。3人とも

初めての大会_c0206342_16293985.jpg
初めての大会_c0206342_16294569.jpg


走るって面白い。怪獣父に教えてもらった。
今日の夜はつすがにお休みするかもしれないけど、明日からも走ろうと思う。
そして次に機会があればまた走りたいと思う。
京都のぷりんさん、応援メールありがとうございます♪何とかゴールできました。

お楽しみのランチは池袋ルミネの串揚げ屋さんにて
初めての大会_c0206342_16312588.jpg

怪獣父、ゴチになりました。

会場で売ってたサングラス
初めての大会_c0206342_16323947.jpg

スキーとかゴルフにも使えるしね。

それとベジタブルマラソンだけに参加賞もベジタブル
初めての大会_c0206342_16332018.jpg

初めての大会_c0206342_16333239.jpg


おおっ、一日寝てたRUN姫、やっぱり食べ物の匂いには敏感だ
初めての大会_c0206342_16341119.jpg


さすがに生ではいけないよね。ははは
by bokuwarusty | 2012-07-16 16:36