人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元のお友達

同期で親友のKちゃん、今はお母様がご病気の為、介護休暇をとっている。
そのKちゃんの実家は偶然にもあたしの最寄り駅。
今日有給だから、昨晩9時位に実家へ遊びに行って心行くまでお喋りに花咲かせた。
気づいたらAM2:30・・・・すごっ。

お母様と週に1度会う夫や姉妹としか接点のない彼女。
たまにはOLのお喋りタイムも必要だよね。

今日はすごく楽しかったと言ってくれた。息抜きになったのなら嬉しい。
あたしもすごーーーく楽しかったよ。また遊びに行くね。Kちゃん♪

さて、今日は有給でした。水曜は怪獣母とエアロビに行く事にしてる。
カワカッコイイ(可愛くてカッコイイ)K先生のご指導により、いい汗かいてきた。
先生、今日の二の腕筋肉を喜ばせるストレッチはかなり効きました。
うちに陽の目を見ないダンベルが眠ってますので、毎日続けてみます。

家に帰ったらこれまた久しぶりのMちゃんに偶然会った。
今日はR子ちゃんのお誕生日だそうだ。もう9歳と聞いてビツクリ。
赤ちゃんだったのに。あたしも年取る訳だよね。
Mちゃん、しょぼいブログ遊びに来て下さってるそうでありがとう♪
にゃるみんさんと3人で、女子会やりましょうね。

そうそう、梅雨が明けましたね。
地元のお友達_c0206342_1626796.jpg

いや、ヘソ天でイビキかきながら寝てますけど・・・
地元のお友達_c0206342_16265268.jpg

うん、あたしもそう思うけどなかなかね。
数年前に購入し、今や行方不明のクールマット、姫は全く興味なかったじゃん。

日が少し陰り始めた頃、2ヶ月ぶりくらいに車洗った。気持ちいい♪
でも、さすがに2年経つとWAXかけても以前程の輝きは全くない。
それに気づかない内に小さな傷もいっぱいあった。

地元のお友達_c0206342_16302026.jpg

視線の先は今日のランチ180円
これはスゴイぞ。



地元のお友達_c0206342_16302564.jpg



いやーーん、全部食べられるかしら~と思いつつ平らげた。ははは美味しかった。

K先生に『充実した午後をお過ごし下さい』と言って頂きましたが、ホントに充実しました。
さっきも少し走ってきたのですが、日が落ちたらもう一度走って休みは終わります。

さてあと二日。暑さに負けず頑張るぞ♪
by bokuwarusty | 2012-07-18 16:38