人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

あらーーー、かわいーーーっ、あたしの子じゃないみたいーっ♪
さすが姫だわね。ひまわりもすごーーく似合ってるよ♪
いよっ、日本一っ(昭和的だが・・) とにかく褒めて褒めて褒めちぎる

トリミング_c0206342_1645814.jpg


あらっ、誤解を招く表現はやめてちょうだい。
そもそも姫が大人しく爪切りさせてくれたら人任せにしないんだからね。

トリミング_c0206342_1646815.jpg


人様の前では『いい子』を演じるからね。

トリミング_c0206342_1647093.jpg

トリミング_c0206342_1648537.jpg


すんごい上からだな。
ま、よしよし。よく頑張ったね。おりこうさん。
虫除けの特別シャンプー仕上げと肉球ケアもしてもらい、〆て5,200円
高っ。間違いなくあたしのカット料より高い。

疲れただろうけど、さっぱりしてよかったね。
そして、ごはんの時間になったら起こさなくてもちゃんと起きてくると思うけどね。
by bokuwarusty | 2012-07-22 16:49