人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続は力・・・・なり?

昨日の東京は秋みたいに爽やかだった
継続は力・・・・なり?_c0206342_5123579.jpg


今朝も姫が早く起こして下さったので(怒)こんな時間にUPしてるけど
暑くはない。2日連続エアコンなしで眠れた。いい朝だ。

さて、継続といえば義兄の影響で始めたジョギング
未だ毎日続けてます。ははは
今回は転んでないから続いてるのだけど、もう2ヶ月近くなるかな。

これと言ってなんかいいことあった訳じゃないけど、きっと身体の内面にある
悪いものたちが少しづつ退散してくれてると思いたい。
決して走るのが好きでやってる訳じゃない。何となく走らないと罪悪感を
おぼえるようになってきたっていうか。

継続は力・・・・なり?_c0206342_520337.jpg


ちなみに姫は、↑いつもこんな顔であたしを見送ってくれます。
ワンコと一緒に走ってる方とかよく見るけど、カッコいい。
姫は・・・・無理だな。すぐ抱っこ~だもんな。
by bokuwarusty | 2012-08-09 05:22