人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/31の小学生

↑みたいな気分・・・・

世間の皆さんには申し訳ないけれど、待望の長期(てか1週間だけど)
休暇前だというのに・・・
明日からの仕事を考えるとテンション下がりまくりだ(泣)

まずは19日に44名対象の研修を控えているが準備が全くできてない。
そりゃ、普段の仕事の合間にやれったって、到底無理な話だ。
それと明日にも査定の資料が届くらしいのだけど、上司の計らいにより
査定作業をあたしがやる事になった。
これはいずれ独り立ちを睨んでの、あたしを思ってくれての事だけど
今、このタイミングでやるっていうのはかなり厳しい・・・かも。
更には先週『ビルを買いたい』っていう外国人客を窓口で受けてしまい
急ぎかつ面倒な案件だけに放ってはおけない。

何からやろう????

手の空いたオッサンは2人いるんだけど、必要以上の仕事は絶対しない。
次長は給料いいんだから忙しくて当然だみたいなわかりやすい言い分。
こっちがどんなにテンパッてても、関係ない。そんな人に頭下げて頼ろう
とも思わないけど。
でも、他の店の次長達はこれを一人でやってるんだもんなー。

ま、とにかくなるようにしかならない。開き直って明日を迎えるとしよう。

こんな時あたしの場合はウマウマでテンション上げてます

これは韓国で買ってきたもの
8/31の小学生_c0206342_19223260.jpg

これは今日買ったもの
8/31の小学生_c0206342_19233984.jpg

疲れた時は甘いものが一番♪

8/31の小学生_c0206342_1924566.jpg


ごめーん、これはあたしのなんだな。
そうそう、姫のダイエット生活は5日目。200グラムの減量に成功
この調子で頑張ろうな。

8/31の小学生_c0206342_192529.jpg


親ばかでスンマセン

か、かわいい・・・
by bokuwarusty | 2012-09-09 19:27