人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの時間

明日から3連休♪ やっほほーい(古ッ)
と言いたい所だが、よりによって真ん中の日曜は出勤だぁ・・・。
それに来週水曜の研修準備がとうとうできなくて、家に持ち帰り・・・
あーあ、せっかくの連休に可哀想なあたし。
研修終わったら、融資部には美味しい物ご馳走になろーーっと♪


そんなあたしにも癒しの時間は必要
癒しの時間_c0206342_2265951.jpg

もちろん韓国で仕入れてきたTONY MOLYのフットケア
癒しの時間_c0206342_228156.jpg

何でも奮い角質が取れて、赤ちゃんのようなツルツルの足になるんだって。
ちなみに今75分経過。あと15分だけど・・・超蒸れて気持ち悪い。ガマンガマン
お見せできませんが、同時に顔もパック中
癒しの時間_c0206342_2291336.jpg


・・・・・(反論できず)

ちょっと今週はイタイ感じのあたしだったけど、来週はスベスベお肌で頑張るワン
by bokuwarusty | 2012-09-14 22:13