人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き

激務から開放されつつある。
昨日まではPM8:00まで会社にいたけれど自分のパートはほぼ完成した。
あとは上司の検印を経ると、おそらくダメ出しされるだろうから、その修正をして
本部のオッサンが見に来るのが11日。間に合ったー♪

今日は一休みできたので、シフト勤務をとってPM4:00頃帰宅した。
何と言っても朝の人身事故にハマり、出勤は汗ダラダラかきながら
1時間弱のところ1時間半かかってしまったのだ。
あぁ、疲れる。
でも明日でようやく激務の1週間が終わる。

日曜は雨の予報・・・どうか晴れてほしい。
↓出番を待つダッフィー
息抜き_c0206342_18353875.jpg


息抜き_c0206342_18361948.jpg

ごめん、姫はお留守番だね。でも姫もうちょっと待ったら休みだからね。


さて、明日からダメ出しの修正だ。走ってこよっと。
by bokuwarusty | 2012-10-04 18:37