人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラタイム

今朝も恒例のジョギングを済ませた後、ふと思った。

肩重っ

ただでさえ、DESK WORKで肩こり酷い上、ジョギングしてても自然と肩に力入る。
そうよね、自分は自分で労らないと、誰もケアしてくれないし。

いつものように怪獣達を迎えに行き、AM11:00~PM1:00のテニススクール
に落とした後

シンデレラタイム_c0206342_19112833.jpg

AM11:30~予約したマッサージに行ってきた。60分の全身コース。
んー、痛いの痛くないのって。大分筋硬くなっていたようだ。

それから急いで怪獣達を拾いに行ってからLUNCH
シンデレラタイム_c0206342_19133613.jpg
シンデレラタイム_c0206342_19134146.jpg
シンデレラタイム_c0206342_19134524.jpg


んな訳ねーだろ?

シンデレラタイム_c0206342_1914756.jpg


な、なんで怒る?

もう夜ご飯はムリですっていう位食べました。

家に帰ったら・・・
シンデレラタイム_c0206342_19151856.jpg


母、○○歳。シンクの上の棚から何かを取り出すと開けっ放しにしては頭を強打する。
この繰り返しに自分がムカつくようで、怪獣達のアドバイスにより張り紙をしたそうだ。


チーーン
あぁ、母よ。やっぱりあたしの母だ。いい歳してこんな張り紙しないでしょ?普通。


シンデレラタイム_c0206342_19174756.jpg
シンデレラタイム_c0206342_1917549.jpg
シンデレラタイム_c0206342_19175936.jpg

相変わらずあたしの存在感ゼロね。

シンデレラタイム_c0206342_19183464.jpg


(泣)下に敷いてるそれ、あたしの一張羅のダウンベストなんすけどー。

第100次反抗期の怪獣弟。今日もこ憎らしい発言をして何度あたしにキレられたか。
しかしこやつはケロッとする。すぐに忘れたかのようにじゃれてくる。

シンデレラタイム_c0206342_19203494.jpg


・・・・・。


今日のシンデレラタイムはちょっと痛かった。今度はアロマ系に行こうかしら♪
by bokuwarusty | 2012-10-27 19:22