人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばしの別れじゃー

仕事は午前中だけしてきた。片付かないものは上司が引き受けてくれて
1ヶ月会えないと寂しいけど、仕事は全て忘れて養生してと優しい言葉を
かけて下さった。皆にもたくさん励ましてもらった。
ありがたい。ホントにあたしは周りの方々に恵まれてる。

復帰する頃には人事異動も終わって、新しいメンバーがいるかも。
何か、病気ばかりしてる自分は使えない者としてどこかに飛ばされそうで怖いけど、
今の職場に復帰して支店の一員として仕事できる事を願って止まない。

帰って最後の入院準備と、お掃除と、身の回りの整理と・・やりたいこと
全部できてスッキリした。
いよいよ、痛みとの戦いだー。

今日は最後なんだけど、知る由もないお姫様。
あーあ、また2週間会えないんだ。

こーゆー姿、見られないんだー。
しばしの別れじゃー_c0206342_19262732.jpg

しばしの別れじゃー_c0206342_19271018.jpg
しばしの別れじゃー_c0206342_1927671.jpg
しばしの別れじゃー_c0206342_19272310.jpg
しばしの別れじゃー_c0206342_19271961.jpg


待っててね。早く傷を治して帰ってくるからね。
でも、しばらくはお腹の上に乗るのはNGね(笑)

会社の後輩が入院の時に使って下さいとプレゼントしてくれた
しばしの別れじゃー_c0206342_1929164.jpg

ダックスだー。心遣いがホント嬉しい。

皆様、ご心配おかけしてメールや電話を下さってホントありがとうございます。
桜咲く頃に完全復活をするべく、気合入れて治してきます。

また、元気なときには病院からブログUPさせて頂きますので、お暇なときには
お付き合いください。
by bokuwarusty | 2013-02-22 19:35