人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

今日はあたしと母と、そして姫の誕生日。

姫は正確な誕生日がわからないので、おんなじ日にしちゃったってやつ

朝から思いがけない方からおめでとうメールを頂き感激でした。

皆さん、年度末でお仕事忙しいのにホントありがとうございました。

あたし○○歳(気持ち25歳 精神年齢15歳)、姫は13歳だよね♪
それでワン友さん達がワンコにしてあげるような可愛いケーキとか注文
しようと試みたんだけど、既に時遅し。写真からワンコそっくりのケーキを
作ってくれる関係で早めの注文が必要だったらしい。ガーン

で、仕方なくあたし手作りのカボチャケーキを作った
Happy Birthday_c0206342_151921.jpg

なにこれ?
Happy Birthday_c0206342_1511881.jpg

ま、いいってことよ。雰囲気、雰囲気。


そして今日は術後1ヶ月の外来受診。ドキドキしながら診察を受けたら
経過良好。来週からの社会復帰にOKをもらった。ただし無理は禁物。
今朝、某大女優が去年暮れから腸閉塞を患い、インフルと肺炎を併発して
亡くなったと聞き、先生が開けたついでに専門外の悪いところを見つけて
下さった事、改めてお礼を申し上げた。これからも先生はずっとファースト
オピニオンである事を伝えると『また来て下さって光栄でした』と言って頂く。
ホントにいい先生に出会えて幸せだな。

その後最後の平日休みだし、母を連れて豆腐料理『梅の花』でランチ
Happy Birthday_c0206342_1524360.jpg
Happy Birthday_c0206342_1524261.jpg
Happy Birthday_c0206342_1525570.jpg
Happy Birthday_c0206342_1525415.jpg
Happy Birthday_c0206342_15351.jpg

上品なお味で美味しかった

帰ってみたらビックリ。

後輩のMちゃんからもったいなくて使えないくらいの高級ボールペンを頂く
Happy Birthday_c0206342_1582932.jpg

Mちゃんは妹というには歳離れすぎなんだけど、いつも仲良くしてもらってる。
それに仕事の上でも全店の人から頼られるプロフェッショナル。
そんな忙しい人なのに、いつもあたしは迷惑かけっぱなしなのだ(汗)
Mちゃん、毎年毎年ありがとう(涙) また復帰後ご迷惑をおかけしますが
ご指導宜しくお願いします。大事に使わせていただきます。

それからまもなくしてワン友さんからもこんなステキなブムレゼントが届く
Happy Birthday_c0206342_15101549.jpg
Happy Birthday_c0206342_15102313.jpg

あたしにダックス柄の可愛いショッピングバッグとコーヒーカップ
これがまたRUNにそっくり

姫にはくまちゃんとBIRTHDAYクッキー
姫は京都のワン友さんからいただくおもちゃは大好き。姫の体格を考えて
JUST SIZEのおもちゃを選んで下さってるのだ。
それにクッキーのお陰で朝のケーキは大変身
Happy Birthday_c0206342_15131273.jpg

Happy Birthday_c0206342_15132461.jpg



だまってな(怒)


まるであたしのなんちゃってケーキを予測して下さってたかのようなタイミング。
カップは怪獣姉に狙われる事間違いなし。死守します。バックも可愛い♪
こんな歳になっても祝って下さってホントにありがとうございます。

ちなみにあたしから姫へのプレゼントは
Happy Birthday_c0206342_15173950.jpg



見たか姫。ま、現実はこんなものだからな。

さて、今日付けで退職なさる先輩と転勤する方々にご挨拶するので
今から会社に行ってきまーーす。
by bokuwarusty | 2013-03-29 15:19