人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの場所へ

まったくもってあたしの勝手で恐縮なんですけどー、昨日長野をピンポイントに
晴天の祈りを捧げていたのは、大好きな開田高原へお友達に会いに行くためでした。

ワクワクして寝付けず、しかも蒸し暑くて目覚め、AM5:00出発したあたしの目に
飛び込んできた光景は
癒しの場所へ_c0206342_9444435.jpg

がびーーーん(昭和的反応)
しかも心折れそうな豪雨じゃん。おいーーっ、約束ちげーよ(誰との約束だ?)

とにかくNHK天気予報では晴天だったのを信じるしかない。しかし・・の道中
癒しの場所へ_c0206342_9491586.jpg
癒しの場所へ_c0206342_9493097.jpg

おいーーっ、NHKさんよーって当たり所のない思いをぶつけていると
癒しの場所へ_c0206342_10264758.jpg

いつもの朝食タイムにぷりんさんより道中からの吉報『晴天』 
おしっ。木曽大橋を渡って開田高原が近づいてきた
癒しの場所へ_c0206342_9531355.jpg


そして×『里馬の木曽』○『木曽馬の里』に到着←スーママさん、笑わせてくれるぜぃ
癒しの場所へ_c0206342_9531849.jpg

RUNは多分大気を晴天にする力なんて多分ないと思う(笑)だからきっと
SURF君やとらやん、チェリーちゃん、アルファ君、それからRUSTYとトリス、ちょっぴり
RUNも手伝って、皆が晴天をくれたんだと思う。ホントありがとーー。

少し遅刻のRUN号を待っていてくれたのは・・・
癒しの場所へ_c0206342_9571188.jpg

地元コロンちゃん
癒しの場所へ_c0206342_9571943.jpg


名古屋のウィンクちゃん
マイペースなコロンちゃんと元気いっぱいウィンクちゃんの姿に癒されながら
メンバーの到着を待つ
癒しの場所へ_c0206342_9582078.jpg

ほどなく全員集合
名古屋のSTILL君
癒しの場所へ_c0206342_1002338.jpg

京都のぷりんちゃん
癒しの場所へ_c0206342_1003874.jpg

これでメンバー全員
癒しの場所へ_c0206342_101567.jpg

おっと・・・・みんなが寄り添って見ている中心にあるのは
癒しの場所へ_c0206342_1013390.jpg

癒しの場所へ_c0206342_1015917.jpg

スティルママさんがよくいらっしゃるM'sクラフトさんにお願いして作って頂いた
マスコット。皆さんがRUNも一緒だよねーーって言ってくださる。ホント嬉しいです。

あっという間にお昼ご飯の時間。雑誌にも載る名店『時香志』へ御蕎麦を食べに
癒しの場所へ_c0206342_105152.jpg
癒しの場所へ_c0206342_1051014.jpg
癒しの場所へ_c0206342_1052133.jpg
癒しの場所へ_c0206342_1052931.jpg

RUNもスーママさんに頂いたクッキーを一緒に頂きました
癒しの場所へ_c0206342_1053654.jpg


それからここも大好きな空間『ポッポ屋』さん
癒しの場所へ_c0206342_10873.jpg
癒しの場所へ_c0206342_1082096.jpg

美味しいコーヒーとケーキを頂きながらお喋り
癒しの場所へ_c0206342_1091194.jpg
癒しの場所へ_c0206342_1092481.jpg
癒しの場所へ_c0206342_1094052.jpg
癒しの場所へ_c0206342_109511.jpg

こちらには看板犬のベティちやん、RUNと同じ13歳
癒しの場所へ_c0206342_10103564.jpg

RUNの写真を見て優しいママさんが『一緒に連れてきたのね』とおっしゃって
下さりベティちゃんを抱っこさせてもらった。ありがとうございます。

駅長さんが戻られて、名物の汽車を動かしてくださった
癒しの場所へ_c0206342_10123620.jpg
癒しの場所へ_c0206342_10124929.jpg
癒しの場所へ_c0206342_1013242.jpg
癒しの場所へ_c0206342_10131576.jpg
癒しの場所へ_c0206342_10133176.jpg

楽しい時間はどんどん過ぎていく。恒例の開田高原ヨーグルト屋さんでソフトクリーム
をいただき解散。

SAでラーメンをすすり、渋滞なく怪獣家にお土産を届けて帰宅したのはPM11:00前。
明日(今日)からのお楽しみのウマウマたち
ちなみに今朝は早速和和パンさんの日本一美味しい食パンと、ぷりんさんに
頂いた京都銘菓のあじゃり餅を頂きました。
癒しの場所へ_c0206342_1017821.jpg
癒しの場所へ_c0206342_10172792.jpg
癒しの場所へ_c0206342_10173517.jpg
癒しの場所へ_c0206342_1017568.jpg
癒しの場所へ_c0206342_10181554.jpg
癒しの場所へ_c0206342_10182361.jpg

RUNグッズも増えました。スーママさんに頂いたマスコットとぷりんさんに頂いた
可愛いダックスのスタンプ♪
癒しの場所へ_c0206342_1023149.jpg


皆さん、姿が見えなくなっても変わらずRUNを可愛がって下さいました。
皆様のお陰で楽しく癒される時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
またお目にかかれる日を楽しみにしていまーーーす。

RUN最後の開田高原←はこちら
by bokuwarusty | 2013-06-17 10:25