人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酷暑

暑い・・・と口に出すのもイヤになるほどの酷暑ですね。
世間はお盆休みに入ったのか。出国ラッシュもハンパないみたいだ。
ちなみにあたしは来週も仕事。てか、8月は一日だけお休みします。
世間様がお休みになってるこの時に一緒に休むなんてもったいない。
夏は身を粉にして働き、皆さんがお正月の休みまで間があって
うんざりする頃に休ませていただきまーーす♪

そんなあたしは今日もMOMOちゃんとお買い物にGOGO
こやつも一緒
酷暑_c0206342_21143276.jpg

MOMOちゃんがブリーダー崩壊現場から保護されてからの5ヶ月、大事に育てて
下さっただのんさんのお許しいただき、明日正式に譲渡契約をすることになりました。
HPのMOMOちゃんのお写真を見て釘付けになってから早2ヶ月、本当にわが子に
なってくれるとは夢のようだ。

MOMOちゃん、今日もドライブ大丈夫だったよね。
酷暑_c0206342_2117555.jpg

うんうん、えらかったねー。

ではMOMOちゃん、うちの子になってくれる意気込みをどーーぞ
酷暑_c0206342_21204168.jpg

あはははっ、そーよねー。2週間じゃまだ微妙だよねー。
でもきっと、辛かった事なんて忘れさせてみせるからね。毎日楽しいって思って
もらえるよう、頑張るって約束するからね。

あまりの暑さに・・・夏といえばこれでしょ
酷暑_c0206342_21225256.jpg

MOMOちゃんは車の中でもこんな風にジッとしてる。
酷暑_c0206342_21232357.jpg

フラペチーノにお水を少し入れておすそ分け。
酷暑_c0206342_21235662.jpg


今日のお買い物はMOMOちゃんのお洋服4着。
酷暑_c0206342_21242515.jpg

RUNのキレイなお洋服は全部とっておいたのだけど、サイズが合わない。
もう夏物もバーゲンだから、すごくお手頃価格で購入できました。

****************************************************

震度7レベルの大地震が奈良に起こるとの誤報や、ありえない東北の
大雨。日本はどうなっちゃったんだろう・・・。
岩手のライラちゃん、ネオ様、浸水の心配はないとの事だけれど、満足にお散歩も
行けないんだろうな。
アホなあたしはすぐ忘れるけど、こんな時いつも思う。毎日同じ時間の毎日同じ
車両で会社に行き働かせてもらってる当たり前だけどすごく有難いという事を。
こんなあたしだけど、MOMOちゃん、末永くよろしくねーー。
by bokuwarusty | 2013-08-10 21:28