人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休2日目

うーーん、晴れる休みはありがたい。今日はいつになく充実した日だった。
今朝も日課のお散歩で、MOMOはうんP成功♪
その後のジョギング中、RUSTYのゴル友さんだったオバチャンに数年ぶりに
遭遇。今は可愛いトイプーが家族。懐かしいRUSTYとリリィちゃんの話に花が咲く。

午前中は怪獣母がGETした市主催の『MOMCHANダイエット教室』に参加。
筋力トレーニングのエクササイズを習い心地よい汗をかいた。
そのついでに体力測定に立ち寄った結果。
連休2日目_c0206342_18354657.jpg

あぶねー、ほぼ歳相応でよかった。
ちなみに週1エアロビに通う怪獣母の判定は『A』・・・特に30秒以内の上体起こし(腹筋)
は19回。あたしは15回・・・・負けた。平均は8回だから自分なりにはすごいって
自負してたんだけどね。去年は毎日欠かさず走ってたのに今年は何だかんだ自分に
言い訳して土日だけ。ダメだな。筋力衰えると成人病も気にしないといけない歳だし。
ちょっとでもいいから毎日走る事にしよう。うん。

午後は車も洗っちゃったし、MOMOたんも
連休2日目_c0206342_18393410.jpg

あ、あたしがシャンプーしたんじゃなくてトリマーさんがね。
連休2日目_c0206342_18401011.jpg
連休2日目_c0206342_184018100.jpg

RUN姉と同じ、リボンは嫌みたいだから撮影したらすぐ撤去
連休2日目_c0206342_1841499.jpg

行き倒れ・・・・。だよね。お疲れ様。でもまたまた可愛くなったよー。

連休2日目_c0206342_18415630.jpg
連休2日目_c0206342_1842232.jpg


トリマーさん達にも可愛いって褒めて頂き、トリミング中も待ってる時もすごく
お利口さんでしたよ、と言って頂く。

************************************************

おまけ

怪獣弟、MOMOたんに手品を披露
連休2日目_c0206342_18434353.jpg

怪しく後ろ手にトランプを一旦隠し
連休2日目_c0206342_18441399.jpg

見事??的中
連休2日目_c0206342_18443581.jpg

これで1000円??? 太っ腹だねー。

明日も休みで嬉しい。けど、明後日からの事を既に考えるとブルー。
あ、ふるうたママは3日とも仕事だよね。世間が休んでる時に仕事して
世間がブルー入って仕事してる時にゆっくり休むが勝ちよ。頑張れ。
by bokuwarusty | 2013-09-22 18:46