人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道満BBQ

だのんさんにお誘いを頂き、戸田道満のBBQに参加させてもらいました。
ずっと前からこの日を楽しみにしていたと同時に、MOMOが上手にお友達と
遊べるかも心配だった。ところがそんな心配をよそに、あたしがいなくても
グイグイお友達と遊べました。

初めてお目にかかる方ばかりだったのに、旧知の仲のようにお話ができる
のもワンコ好きならでは。
MOMOとの出会いがなければ一生言葉を交わす事すらなかっただろう
方々が、今日一日でずっとお付き合いしていきたいワン友さんに変わる。

総勢・・・えっと・・・4足歩行が24ピキ?? 2足歩行が28人?? とにかく
大勢が青空の下、ウマウマBBQを堪能し、ワンコ談義に花が咲きました。


道満BBQ_c0206342_16551352.jpg
道満BBQ_c0206342_1655204.jpg
道満BBQ_c0206342_16552627.jpg

だのんさんを見つけたMOMOはだのんさん宅のワンコ達を押しのけても
抱っこを何度も催促する(笑)
道満BBQ_c0206342_1655348.jpg


道満BBQ_c0206342_16565453.jpg

茨城からご参加のけいせつさんは、後刻ブログで知ったのだが、前泊して
30人の場所取りをして頂いてました。ほたてやハマグリ等の美味しい魚介類や
ホルモン、ベーコンなど文字通りほっぺが落ちそうな食材をたくさん用意して
下さいました。
道満BBQ_c0206342_1705970.jpg

道満BBQ_c0206342_1725746.jpg
道満BBQ_c0206342_173116.jpg
道満BBQ_c0206342_173759.jpg

MOMOと同じ時期にだのんさん宅でお世話になった和(なごみ)ちゃん
道満BBQ_c0206342_1722022.jpg
道満BBQ_c0206342_1722564.jpg


楽しい時間はアッという間にすぎていきます。
みんなのお名前が一致しなくてお写真とれずにごめんなさい。

ワンコだけの写真を撮りたくても当然こんな感じで
道満BBQ_c0206342_177151.jpg
道満BBQ_c0206342_177653.jpg


ダックスまみれの幸せな一日でした。
ご参加の皆様、大変お世話になりました。またこんな機会がありましたら
是非お仲間に入れて頂ければ幸いです。

さて帰ろうの車でMOMOは
道満BBQ_c0206342_1783719.jpg

お友達にいっはい会えて遊んでウマウマもらってよかったね。
今日は(多分明日も)グッスリだね。
by bokuwarusty | 2013-09-29 17:11