人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪獣弟の頑張った日

怪獣弟、実はピアノも弾けたりする。
今日はその発表会があった。

怪獣弟の頑張った日_c0206342_21203890.jpg
怪獣弟の頑張った日_c0206342_21204530.jpg
怪獣弟の頑張った日_c0206342_21205231.jpg
怪獣弟の頑張った日_c0206342_21205984.jpg

怪獣弟の頑張った日_c0206342_2121494.jpg


来年は中学生だし部活に入ったらピアノ続けるのは厳しいし、今年が最後。
男らしく『暗譜』で勝負し、ほぼノーミスの演奏だった。立派立派。
『すごかったねーーー』って褒めたら第一声


『なんか買ってね♪』





チーン


さすが我が甥っ子。ご褒美を催促するとは。


そしてそして、その足でMOMOのお迎えに

だのんさん宅での1週間、MOMOはおりこうにお留守番できたと褒めて頂く
久しぶりにパパ、ママ、お姉さん、姉。兄・弟達にも会えたから、楽しかったんだと
思う。だのんさん宅のルールを覚えていて、トイレに自分で行ったりしたと
うかがった時にはホントに嬉しかった。よかったねMOMO。
皆さんに可愛がってもらったね。

預かって頂いた上にお土産まで頂戴してしまう。ホント申し訳ないです。
怪獣弟の頑張った日_c0206342_2129542.jpg

あたしの大好きな(自分が着たら補導されそうな)ピンクのフリフリ。
可愛いMOMOには似合うだろう。それに裏地がしっかりついてて暖かそう。

今日から冬用ベッドに替えたら・・
怪獣弟の頑張った日_c0206342_21293532.jpg

あ、でも乗っかってくれた♪

早速着せてみた。
怪獣弟の頑張った日_c0206342_21303541.jpg
怪獣弟の頑張った日_c0206342_21304021.jpg

だのんさん、ピッタリです。冬のお洋服を買わなきゃいけないので、とても
助かりました。
何から何までお世話になりまして、ホントにありがとうございました。

******************************************************

今日はRUSTYの命日です。大好きなリンゴをたくさん食べてね。
怪獣弟の頑張った日_c0206342_21325748.jpg
怪獣弟の頑張った日_c0206342_213329.jpg


やんちゃで、身体は大きいけど晩年までパピーみたいだったRUSTY。
今はRUNのお兄ちゃんになったんだもんね。
でもイタズラばかりして、トリスに怒られているでしょう(笑)
3ピキ仲良く楽しく虹の橋の向こうで暮らしていると信じてます。
by bokuwarusty | 2013-10-26 21:35