女子会

MOMOを通じて、だのんさんと知り合う事ができて、そのだのんさんを通じて
またまたたくさんのワン友さんとお知り合いになれた。
今日は女子会にMOMOと一緒にお誘い頂き、ドッグカフェでお喋りしてきた♪

今日の参加ワンコは

だいずかあちゃんとだいずねえちゃん そして
3度目ましてのだいず君。あの暑かったコスモスツアー以来だね。
c0206342_2138549.jpg


ずっきーさんとほんのちょっとご参加のパパさん
そして2度目ましてのアーチ君、クララちゃん、保護犬のみのりちゃん
c0206342_21412533.jpg
c0206342_21413426.jpg
c0206342_21414469.jpg


それと1週間ぶりの、だのんさん
そしてレッツ君、保護犬のつばさ君
c0206342_21442512.jpg
c0206342_2144348.jpg


ほどなくしてニナアコママさんが到着し、美味しいランチに舌鼓をうつ
c0206342_21452582.jpg
c0206342_21454062.jpg
c0206342_21455125.jpg


c0206342_21461796.jpg
c0206342_21462323.jpg
c0206342_21463074.jpg
c0206342_21465064.jpg


パレットさんのランチタイムが終了、お天気もイマイチなので
ニナアコちゃんがトリミング終わってママを待つ、室内ドッグランへ移動
c0206342_21505899.jpg

c0206342_21491816.jpg


だいずねえちゃんに付いて(おやつに釣られ)、ワンズが走る
c0206342_21513730.jpg
c0206342_2151486.jpg
c0206342_21515956.jpg

最後まで付いていったのは黒い子達(笑)
c0206342_21523854.jpg


MOMOも走るし、はしゃぐし、楽しそう
c0206342_2153205.jpg
c0206342_21533691.jpg
c0206342_21535581.jpg


最後は恒例の集合写真
c0206342_2156544.jpg


お土産をたんさん頂きました
c0206342_21571863.jpg


MOMOはいつものお散歩よりガシガシ歩くしみんなと遊べたし、抱っこしてもらったし
大好きなレッチュとも会えたから、とーすごくすごく充実した一日だったようだ。

皆さん、今日もお仲間に入れて頂きありがとうごさいました。
また一緒に遊んでくださいねー。
[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/20900592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいせつ at 2013-11-02 22:52 x
わっ!
って突然現れて、びっくりさせてやる予定だったんだけどなぁ…。

行くつもりで向かってる途中で、今日じゃなきゃ絶対ダメなことを思いついて、予定が変わっちゃったのよねぇ(T ^ T)
Commented by だのん at 2013-11-03 00:48 x
女子会といえば美味しいお料理にダックス!!
楽しい女子会でしたね~♪

お話しましたが今年の初め、あのドッグランで
MOMOちゃんとレッツは椅子の下に隠れて遊ぶどころじゃありませんでした。
でも今日は走ったり跳ねたりおやつを追いかけたり☆笑
楽しそうな姿に感動でした~
わんこって日々色々なことに慣れていってるんですね。
楽しそうに遊んでくれると、こちらまで楽しくしてもらえます♪♪
MOMOちゃんの「レッツの隣がいい!」にも笑わせていただきました!

楽しいわん友さんの輪が広がって、嬉しいです。
これからもわんこLIFEを楽しみましょう~(*^^*)

Commented by bokuwarusty at 2013-11-03 06:32
けいせつさんへ
そーだったんですねー。
カフェもランも営業時間ギリギリまでいたんですが、
けいせつさんの突撃訪問まで間に合わなく残念でした。
いやいや、昨日は大事な日でしたものね。
でも・・・ずっきーさんのステキなご主人も少しの時間いらっしゃったのですが、『早退』されはした。女子・・はだいず姉ちゃん1名+お姉さま方の弾丸トークに面食らってしまわれたのかしら(爆)
あかりちゃんの話題にもなり、きっとこちらの女子会にも
参加してくれていると思いましたよ。
今日は綱吉の湯でオフ会ですね。ワンコも人間も(笑)たくさんいらっしゃるのでしょうね。
レポ楽しみにしてまーーす♪

注)今日お帰りになったら、たっぷりお休みになってくださいね。
Commented by bokuwarusty at 2013-11-03 06:39
だのんさんへ
昨日は我が家までお迎えに来て頂き、楽しい女子会
に連れて行ってくださってありがとうございましたーーー。
昨日もダックスまみれの幸せな時間でしたねー。
パレットさんのお料理及びタルトも美味しかった♪
昨日の様子だと、レッちゃんとMOMOが今年初めに
ベンチの下に隠れちゃってたなんて信じられないはしゃぎっぷりでしたよねー。
MOMOもグイグイおやつ争奪戦に参加してるし(笑)
最後の集合写真で、MOMOが小さいみーちゃんの背中
に乗っかって場所移動をしようとしてたのにはホントに
笑っちゃいましたね。どんだけレッチュ愛深いのかと。
皆さんのお陰で親子共々楽しい時間を過ごせました。
次の機会を楽しみにしています。ありがとうございました。
Commented by ふるうたママ at 2013-11-03 23:58 x
またまたダックスちゃん勢揃いだね!
なかなか私はこういう集まりをフレブル以外
見かけたコトがないんだけど
素人感想を言っちゃうと、
こんなにカラーリングがあるんだぁって
素直に思い、当たり前だけどみんな顔が
こんなに違うんだって(笑)みんな優しくていいお顔してるわぁ〜♪

そう考えると、RUNちゃんとMOMOちゃんってやっぱりすごく似てるよ!!
これは他人の冷静な目で見た感想ね(*・∀-)b

やっぱり同犬種で遊ぶと安心して遊ばせられるしお友達なら尚更よね。MOMOちゃん
楽しそ〜♪ d(⌒o⌒)b♪ これからもこういう機会が増えるといいね(-´∀`-)

この大勢の中でもピンクのフリフリ
MOMOちゃんはすぐ見つけられたわ(*`∀´*)
Commented by bokuwarusty at 2013-11-04 09:47
ふるうたママへ
だよね、だよねー。あたしも先日ママが参加した
フガサミットは圧巻だったわよー。
2足歩行はともかく・・4足歩行があれだけ集まると、
ふるうたちゃんを探すのも『ウォーリー』以上に困難だー。
そうなのね。ダックスはカラーもしかり、スムースとロング
ヘアーの違いもあり、お顔もそれぞれ違うんだよね。
そうだね、MOMO、やっぱりRUNと似てるよね。
親バカだけど、ピンクのフリフリも似合うでしょ♪
うちだと平和すぎて、若いのに隠居生活??と思うほど
ずーーーっと寝てるんだけど、お友達に会うとテンション
上がるからねー。来月はRUSTYとRUNのワン友さん達
(大型ワンコ)に会う予定。どんな感じだろー??
ふるうたちゃんに遊んでもらうのも楽しみだよーー。
Commented by へむへむ at 2013-11-04 18:46 x
こんにちわー
おぉ、お犬プラス女子会IN かフエ、なんてオサレすぎです~~っ!しかもダックスオンリー。可愛さ圧巻で倒れそう。。。MOMOちゃんも生き生きしてますね~!
Commented by bokuwarusty at 2013-11-04 20:24
へむへむさんへ
こんばんはーー。そうなんですよー。
だのんさんにお誘いを頂いて、お仲間に入れて頂いた
んです。
とてもステキなカフェで、お料理も美味しかったです。
ちょっとお天気が悪かったので、少し走った所の、室内
ドッグラン併設の美容院でワシャワシャしてきました。
はーい。ダックス達に囲まれ、気絶しそうな程
至福の時間を過ごして参りました。
MOMOはしゃいでますよね(笑)  だのんさん宅の
大好きなレッツ君ノ事、ホントに好きみたいで、最後の
集合写真では、隣にいた小さいみーちゃんの背中に
乗り上げてまで場所移動しようとしてたんですよ。
皆で笑ってしまいました。
Commented by ずっきー at 2013-11-05 14:01 x
RUNママさ~ん!

土曜日は楽しい時間をありがとうございました~
個性豊かなダックスさん達に癒され萌え~な時間でした~

ランチ処ではRUNママさんに抱っこされ震えてい
MOMOちゃんがドッグランで豹変!!
みーちゃんを乗り越えてレッチュのところへ行こうと
していたのには笑いましね~
ドッグランで隠れていたMOMOちゃん、今いずこ~
わんこの成長はすごいです~

まいう~なものを食べてしゃべって、走って?
わんこ連れ遊びの極意ですね(*^^)v

また、ご一緒させてくださいね♪

そうだ・・、
途中お見苦しいものが乱入し大変失礼しました(^^;
お許しを~!


あかりへのお悔やみの言葉ありがとうございました。
(だのんさんのブログにて)
あかり、痛かったに違いありません
苦しかったに違いありません
でも、あかりはがんばりました

あかりと出会ってからの1ヶ月半は、病気と死に
ついて、改めて考え直す時間となりました。。

あかりへの優しいお気持ちに感謝申し上げます。
Commented by bokuwarusty at 2013-11-05 21:37
ずっきーさんへ
こちらこそー、楽しい時間のお仲間に入れて頂きましてありがとうございました♪
そうそう、小さいみーちゃんの上に乗っかろうとするから
ビックリしたんですが、皆さんのご指摘で納得。
確かにレッチュの横に移動したら大人しくなりましたよね。
ホントに大好きなんですねー。
可愛いみーちゃん、抱っこさせて頂いて感激でした。
アーチ兄さんのお喋りも楽しかったし、シニアとは思えないクララちゃんも可愛かったですーー。
それにステキなご主人様。おっ、どこの俳優さんかと思いましたよ(ホントに)女子のパワーに圧倒されてしまったのでは・・・。次の機会もどうぞ宜しくお願い致します。

あかりちゃんの事、ずっきーさんを始め、遠方から駆けつけるけいせつさん、お世話なさっていた皆様に、心よりお悔やみ申し上げます。最期の最期までその名の通り明るさを貫いたあかりちゃんの生き様は、我々の心に永遠に残ります。
今はきっと美味しいものをお腹いっぱい食べているに違いない。そして2つの可愛いお目目で、見渡す限りの広い芝生を駆け抜けてるに違いありません。こちらの方こそ、遠い所からの応援のみで恐縮です。ありがとうございました。
by bokuwarusty | 2013-11-02 22:01 | Trackback | Comments(10)