おかげさまで

ホントにお騒がせしました。
皆様よりお見舞い電話やらメールを頂戴し、恐縮してます。
お陰様で欠けた歯は樹脂により、パッと見わからないほどのリアルな
歯が出来上がりました。痛みもありません。
キズもカサブタとなり、自然に取れるのを待つのみ。
ただし場所が場所だけに(鼻の下でカトチャンペになってる)まだマスクは
外せず、会社のランチタイムはマスクで鼻の部分を隠しながら食べてます。
これだけちょっとメンドイかな。
お風呂も痛くなくなったし、もう大丈夫・・・だと・・思いたい。

それにしても今年は2度の入院とRUNを見送り更には歯を折るケガ。
悪い事が重なりすぎだ。
こんな時やっぱりあたしは父の所に行く
c0206342_2258074.jpg
c0206342_2258637.jpg

お墓の階段を登れず、困ってるMOMOたんと、スタスタ歩くMOMOたん。
最初に連れてきた時は怖がって固まって動かなかったのに自分から探検。

悪い事があっても、痛み、苦しみ。悲しみを乗り越えMOMOに会えた。
これからもいい事ばかりじゃないだろう。でもその分いい事があったら喜びも
大きいはずだから。
おとーさん、いくつになっても精神年齢15なまま止まった娘を見守ってね。

日曜日、思わぬアクシデントによりUPできなかった怪獣弟の雄姿をよろしければご覧下さい。
彼にとって小学校最後の音楽会。代表してピアノの伴奏を任されました。
c0206342_235938.jpg
c0206342_235166.jpg

叔母バカですみません。
[PR]
トラックバックURL : http://bokurusty.exblog.jp/tb/20936604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だのん at 2013-11-14 10:15 x
こんにちは♪
歯が見た目にはわからないほど修復できて、
しかも痛みがないなら、本当に良かった~~!!
顔のかさぶたはちょっと恥ずかしかったりしますが
これは時間と共にキレイになりますね。
もう少し不自由ですが、頑張ってください~☆
お父さんに会いに行ってこられたんですね。
天国で心配しながらも、きっと見守ってくださってますよ(*^_^*)
それにしてもすたこらさっさと颯爽と歩くMOMOちゃん、
どんどん積極的になってるんですね~
MOMOちゃん、その調子よ!!
良くないことが続いても、ささやかな幸せで
元気回復しますよね~
MOMOちゃんは大きな幸せをもたらしてくれてることでしょう!?
ママさんにとっても良い出会いだったなら
本当に良かったです(*^^)v

怪獣弟くん、かっこいいぞ~~
これからもっともっとかっこよくなりますね♪
将来が楽しみですね~(#^.^#)
Commented by bokuwarusty at 2013-11-14 18:25
だのんさんへ
あははは(^◇^;)まったくもってお恥ずかしい限りです。あ、いや。同じような経験のあるだのんさんなら、今の状況がわかって頂けますよねー。
歯を入れたらその他の傷は放置してますが、人間ってよくできてるもんですね。
カサブタとなり、少しづつ自然になくなっていくんですね。
来週明けにはとれてるといいな。
そーなんですよー。初めてお墓に連れて行った時は固まったまま歩かなかったんですけど、スタコラサッサと探検してました。
家の中でもリビングと和室を猛ダッシュで何往復も走ったり、外の世界にもこんな風にちょっとづつ慣れて楽しむようになってきました。健気ですよね。
まだ今年を振り返るには早いけれど、悪い事がたくさんありすぎた中で、それらを全て帳消しできるくらい、MOMOとの出会いが嬉しい出来事になりました。
怪獣弟にお褒めの言葉をありがとうございます。最後の勇姿を写真に残したかったけど、やつめ友達の手前、ニコリともしませんでしたよ(笑)
Commented by ふるうたママ at 2013-11-15 09:29 x
ひとまず良かったわ(。-人-。)
ん〜でも、笑い話にはなかなかならない
話しだからお互い気をつけようね

マスクって、かなり心強い味方よね
ど〜か、美人ママのチョビ髭が
年内に消え?取れ?剥がれ?ますように

お父様も苦笑いしてるよ
相変わらず次女は賑やかだなぁって(笑)
でも、常に何かあれば(なくても)顔を
見せてくれることに喜んでいらっしゃるはず。MOMOちゃんそのうちお父様のお墓への道案内してくれそうだわd(⌒o⌒)b

おぉー怪獣弟くんすごーい
代表でピアノ弾くなんて
同窓会で語り継がれるよね(笑)
Commented by bokuwarusty at 2013-11-16 07:57
ふるうたママへ
ありがとねーーー。
まったくよね。膝とか手とかもういいんだけど、顔にキズ
はね。今回マスクで隠れる範疇だったからまだいいけど。
それがさー、お陰様で回復が早くてカサブタも端から
剥がれそうで、取りたいけど、無理すると跡が残るって
いうじゃない?ガマンガマン。そしたら昨晩顔洗った時に
ポロっと落ちてしまったの。明らかに周りの皮膚と色が
違うから、完全に消えるには時間かかりそうだけど、
化粧でごまかせるかも。明日は一部バンソコ貼って
走れるかも♪
父ねー。『ホントおまえはいい加減にしろよー。もういい歳
なんだから、ちゃんと前見て歩けよ』って言ってそう。
トリスもね。RUSTYとRUNは笑ってそうだよ。
MOMOがテクテク歩くのって普通のワンコなら当たり前
の事なんだけど、すんごい進歩なんだよね。
うちの庭すら固まって動かなかったからね。
だからすごくすごく嬉しい♪
怪獣弟、ヤツはしれっと何でもこなすタイプなのよね。
あたしは一所懸命やっても成果なし。その内飽きる。
もうこうなったら奴らに投資して、立派な職業に就かせ
あたしの老後は安泰だーって計画してるんだけど、
2人とも『は?』って・・・。チーン
by bokuwarusty | 2013-11-13 23:06 | Trackback | Comments(4)